2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-09-25
あったまテッカテーカwww履歴書ピッカピーカwwwwwww
アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!(わくわく)」 ブライト「ん?ああ、アレックスの事か」
2017-09-24
塾生徒「先生アニメ見るんでしたよね?何見るんですか」 塾講師俺(プリキュア、アイカツ、・・・はまずいか)
1 58歳女性、実家に帰る途中の息子の車にはねられ意識不明の重体
工場勤務ワイ、この時間にマッマの晩飯食べながらニュース見るのが至福の時
【悲報】 文化庁「ネットで炎上って聞くと大騒ぎになってるような気がするやん?実際はこんなんやで」
カレー嫌いな人0人説
モヤシっ子ワイ「ダンベル20kgセット買ったやで。これで体作りや」 敵「20kg!?!?」
【朗報】全米でナルト走りが社会現象になる
2 TOTOとかいうひたすら便器作り続けてる謎の企業wwwww
スズメバチが襲撃、子どもら11人被害…港区の芝公園
企業「人手不足!人手不足!もうどうにもならん!!!」 ワイ「しゃーないなあ」
カスペルスキー、盗聴防止スマートフォンを開発 「全ユーザーの機密保持を保証します」
犯罪事情通「メガネかけた男に要注意。盗撮している可能性がある」
イッヌやネッコと一緒に暮らす最大のデメリットwwwwwww
syamu「母!我避妊具買金要求!」
承太郎「やれやれだぜ」フッ彡(>)(<)「かっけええええ!!!」
2017-09-23
新作カードキャプターのさくらちゃんかわいい!
コンビニ店長「信じられない用の足し方をする人がいて困っている」とトイレに貼り紙
なぜデジモンはポケモンになれなかったのか 慢心、環境の違い
小学6年生をトイレの個室に連れ込みキスをしようとした小学校教師を逮捕
6回間違えると「メンキョヘンノウ」 年月日を正しく入力しないとエンジンが掛からない装置開発
ワイ「胃がムカムカしてしんどいンゴ…ネットで解決方法調べたろ!」
【悲報】ワイコインランドラー、今月も洗濯代6000円くらいかかりそう
1 【緊急速報】眠れる森の姫ワイ、巨大ムカデ王子の熱い口付けにより目覚める
【悲報】 日本の糖尿病患者が初の1000万人突破
【フルハウス】 ダニー・タナー「おはようサンフランシスコ、ここで臨時ニュースです…空飛ぶデロリアン?」
【ジョジョ】 吉良「はい。……もしもし、川尻ですが」 メリーさん「私、メリーさん」
【グラブル】 ルリア「服が透けて見える…コンタクトレンズ?」
野獣先輩は政府が考えた洗脳するための道具だって気づいてる奴おる?
【緊急!】ジ・Oの動かしかt
【速報】なんJ民、看護婦の結婚生活について事情通が多かった【朗報】
2017-09-22
1 ワイ in 電気風呂「お゛お゛お゛お゛お゛お゛❤」
カフェイン中毒で救急搬送される若者が急増しているらしい
【悲報】「このハゲー!!」の元秘書、出馬を断念
【TGS2017】『ラブプラス EVERY』のブースがいかがわしい店のようだと話題に
【朗報】 草なぎ剛さん、激写される
ビル・ゲイツ、「Ctrl+Alt+Delete」をあまりにやりにくいと後悔
【悲報】 金正恩「史上最高の超強硬な対応措置を慎重に検討する」
1 福岡のJK、川遊びの最中に目があった仏像を引き揚げてしまう…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net