2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴタゴタシタニュース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/
2017-04-30
神奈川県公式ツイッター「まさに平和ボケ。この時期に??」―「北朝鮮危機そっちのけ大臣11人『GW外遊』に税金10億円」とのニュースにツイート
元民進・もり愛「都民ファーストの会公認となりました。戦争は外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮はサリン弾頭可能と挑発。末期の政権延命の為に戦争を起こし国民の命を危険
中国メディア「この4つの産業を打ちのめしてしまえば、日本は江戸時代に逆戻りだ!」
橋下徹氏「北朝鮮に核保有をいったん認めてやってもいいじゃないか。その上できっちりと核の均衡を保つ。」
2017-04-29
「日本は戦犯国家だから、国際条約に違反することはありえない」と強弁。少女像の横に『徴用工の像』計画
2017-04-28
「こいつは記者だ!」と頭に角材 報道に敵意、襲撃 世界各地で…朝日新聞
2017-04-27
橋下徹「学者の7割が違憲だという自衛隊。これは憲法の方がおかしいのは明らか。少なくとも自衛隊組織を合憲とする憲法改正は絶対に必要だ。」
2017-04-26
民進党・山尾志桜里「共謀罪は自首すれば刑が軽くなる。共謀者が裏切って密告するのは問題」と何故かテロリストの裏切りを懸念
神奈川新聞記者「政府のミサイル落下の避難方法の公表は【戦前の戦時マインドを国民に植え付けている】。北朝鮮からミサイルが飛んで来たら、安倍政権の外交・安全保障の敗北だ。」
2017-04-25
小林よしのり、民進党の依頼で法務委員会に参考人として出席 ~よしのり「日本でオウムのようなテロはもう起きない!テロは海外から来るから水際対策で十分!」←根拠なし
ルペン氏「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」とマスゴミの取材断わる
社民・福島瑞穂氏「『しばいたろか』で犯罪」 自由・山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」 全国で“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行
2017-04-24
鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」に「農業知らない妄言」「思いつきで薄っぺら」と批判殺到も擁
元SEALDs牛田「狂気の独裁国家になりつつある日本、それでも国民は自民を支持。どうすればいいのだ」
2017-04-23
ベトナム人「もはや日本は目指すべき国ではない。人気も韓国以下だ。」
小学生に「不審者じゃないぞ」と怒鳴る不審者 福岡県田川市
民進党、逢坂誠二「私は暴力団だからと言って、イコール即、組織的犯罪集団になるとは思っておりません。個々具体的にそれぞれの暴力団について考えていかないといけない」
小西ひろゆき「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟。」
2017-04-22
「窃盗目的で来日した」韓国人2人を容疑で再逮捕、5都府県で3300万円の被害確認 京都府警
2017-04-21
銀座5丁目の路上で数千万円奪われる バイクで男が逃走
「日本人シェフが逃げたので店を閉めます」韓国の飲食店の貼り紙が話題に=韓国ネット「サムライ精神はどこに?」
2017-04-20
福岡・3億円強盗傷害事件で韓国人の男ら身柄確保
えっ? 成田空港ってまだ完成していないの? 理由を知ってさらに驚いた! =中国メディア
北朝鮮「日本人妻の団体設立」 対話再開の思惑か
小西ひろゆき「安倍政治は身体にも悪い、20時頃にコンビニ中華丼を頂いたのに、帰宅中に『共謀罪を阻止する方法』を考え込み松屋でしょうが焼き定食大盛りを注文、お腹が張った」
香山リカ「私の耳にどこかからあの『スリラー』のラストの〝ゾンビの高笑い〟が聴こえてきて、スマホを握ったまま思わず身を固くしてしまった。」…朝日新聞社
民進・山尾「誤魔化せず笑っちゃいましたね」安倍「私自身ではなく質問に苦笑して…」山尾「器が小さいんだよ!」
2017-04-19
「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状
米国で出てきた「もう韓国を助けるな」の声
朝日新聞「北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ」
籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万円で職員が歓声」と証言
「桜を見る会」に集まる人々、「風雪に耐え」と安倍総理夫妻と芸能人ら参加者の高笑いはとともに国民をバカにしているということ
2017-04-18
大阪・生野区のコリアタウンから怒りの声「もういい加減にして」「父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに」
37歳とび職「俺は、両方いけるんだよね。2、3千円でパンツ見せてくれる」…中学生につきまとい
「アジアで植民地にならなかったのは中国、日本、タイ」 中国は大国だから分割統治されただけアル!
中国「武力では問題解決しない。中国は混乱や戦争が起きることに反対する」
5人の韓国大統領候補「「「「「我々は、北朝鮮との戦争は絶対反対です!!」」」」」
沖縄の翁長知事「基地ばかりやってると言われるが中国相手にトップセールスもしてる」
新潟県知事「百田尚樹氏はもはや危険人物。どこが愛国なのか全く理解できません」
2017-04-17
共産・宮本議員「北朝鮮への先制攻撃はダメだとトランプ大統領にはっきり言ったのか?」 安倍首相を問いただす
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net