2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「草生える」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/grassgrows/
2017-10-22
意識高い女子さん日本刀で怖いおじさんを撃退する
彡(^)(^)「おんJ楽しいンゴwwwwww」
【朗報】こいつ車間距離詰めてくるなぁ、せや!
彡(゚)(゚)「いらっしゃいませ~(うわっ、ドカタや…怖いなぁ…)」
ワイ「台風凄いけど頑張って投票行ったろ!」 係員「汚れた靴で入らない!!!」
【悲報】台風さん、日本列島がすっぽり入る大きさ
【キモい】カバオくんアンチスレ【ゴミ以下】
【悲報】底辺の結婚式が悲惨だと話題に...
【速報】野獣先輩、台風だった
【悲報】世界中、どこに行ってもデブ女【肥満問題】
2017-10-21
【朗報】魔界で育てたニンジン、ギネス記録に認定される
【悲報】あの画像のせいでシンプソンズをまともに語れない
【悲報】読売新聞さん、記事の訂正とおわびをする「確認が不十分でした」
一流の企業なのにま~ん様から中小と勘違いされてそうな会社
【悲報】ワイ「日産またかよ(絶望)」 日産「3回目もあるで」【画像】
子供「キャッキャ」ガイジ「昼間から公園で騒ぐな!市に苦情いれたる!」
2017-10-20
生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果wwwwwww
上司「よ~し今日は地獄にいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」
【朗報】ドラゴンの血、ガチのマジで傷を癒せる
iphoneの画面割れで打線組んだwwwww
【悲報】女子高生都道府県代表wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ26歳の頭頂部wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】東京、10月なのに気温が1桁第になる
【悲報】安倍総理、アイスを食べる
【悲報】日産さん、終わる
マッゴ「あたしこのパイ嫌いなのよねw」彡#(゚)(゚)「なんやこのガキ生意気やな」
2017-10-19
ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
優しいギャルとかいうキモオタの想像上の生き物wwww
タイトルに「めし」があるグルメ漫画全部カス説
モチベーションアップのポスターwwwwwwwwwwwwwwww
モチベーションなんとかのポスターってなんで嫌われてるん?
【悲報】なんJ民、ちびまる子ちゃんのソシャゲでキレる
山にAKB48のCD585枚を投棄 「処分に困って…」
2017-10-18
まんさん「生活保護受けるンゴ!でもそれだけじゃつまらんな…せや!」
これより酷く嘘臭いコピペってあるんか?
ポケモン関連の闇が深い事案で打線組んでみた
AKB「握手会で胸のことイジるのはセクハラできもいよ」→オタク激怒で炎上
【朗報】高速で煽られたら通報してるけど殆ど検挙されててワロタ
【悲報】なんJ民、ドラえもんガチ勢だった
【悲報】メルカリさんとんでもないものを売ってしまう
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net