2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハッピー速報/まとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hapifuku03/
2017-11-20
承太郎「10年振りに0.5秒だけ時を止められたぜ…」←これ
小学生ワイ「よっしゃ四時間目終わり!給食や!」レーズンパン「よろしくニキーwww」
【悲報】ワイ、機動戦士ガンダム逆襲のシャアを視聴するも全体を理解出来ず酷評す
【悲報】イスラム教徒、ついに給食に難癖をつける
2017-11-18
テコンダー朴「手は人を殴る為でなく手を繋ぐため」
【悲報】ワイの職場の女社員さん、イケメンに媚びを売るビッチだった
マユリ様「敵は卍解を奪うヨ」護廷十三隊総隊長「儂の卍解は強すぎるから奪えないわw」
ゆとり社員「残業やだ!飲み会やだ!社員旅行やだ!」
ワンピ四大作者が揉み消したそうな物「覇気 」「フランキーがウソップを集団リンチ」 「敗北者」
居酒屋陽キャ「お通じうめー!」陰キャ「お通じいらない。金払いたくない」
2017-11-17
通ぶったオタクが好むアニメ一覧wwwwwwwwwww
【朗報】敬語でなんJをすれば煽り合いが発生しないことが判明
「ゴキブリは次々に殺虫剤への耐性を身に付けている!」←これ意味分からんのやが
母「うちの子は発達障害じゃない!」 支援学級への転学を拒否した母親、それを変えた先生の言葉
ワイ「新入社員くん、車はいつ買うの?」新入社員「んー、今は予定ないっス」
【モンスター】「このババア」「死ね、辞めろ」暴言や脅迫…「悪質クレーム」仰天の実態
【悲報】ワイ、童貞のままついに22歳を迎えてしまう
【悲報】 声優の鶴ひろみさん、死去 ドラゴンボールのブルマ役など
2017-11-16
【悲報】風俗嬢さん、客のちんちんの見た目で酷いあだ名をつけていた
超サイヤ人4悟空「ユーザーごとにガチャ確率操作は行っておりません」
【朗報】明日花キララさん、完成する
辻希美のハンバーガーショップが連日の大繁盛でガルちゃん大発狂wwwwww
ワイ京都人、ネット上で性格が悪いと言われ号泣
10年間NHKに金払わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼食にこれで1300円ってお前ら的にありか?
2017-11-15
ビキニ姿の店員が接客するカフェが登場! スタバすら入れないお前らは更に入りづらいな
保健所でイッヌを引き取りに行きたいんだが
合気道が本物なら何で総合格闘技の大会で優勝とかしないの?
トランプ大統領「マクドナルドそっくりの料理を出せ」シェフに要求
彡(^)(^)「ベネズエラは野球の国だし治安悪いと言っても大丈夫やろ」
【朗報】星のカービィ25周年を記念した「カービィまん」ローソンに限定登場!!!!
博多大吉「ネットの声はでかいけどヒカキンで視聴率1%稼げるかどうかなんですよ」
【教育】歴史の教科書から『坂本龍馬』が消える?
ワタミ、全ての店からワタミと関連する名前を削除することに
【悲報】貴ノ岩、4横綱に「もうお前たちの時代ではない」と言い放っていた
2017-11-14
パリピ女さん「裸にテープ貼るのが海外で流行っているんだ・・・」
女子アスリートのエッチな体張ってくで
【朗報】女さん、勘違い系男子という新たなジャンルを作る
aiueo700 タクシーでコンビニへ行き、運転手にトマトジュースを奢る
【速報】日馬富士、貴乃花部屋に土下座に向かう
1 2 3 4 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net