2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-12-12
女後輩「先輩、吉野家寄って帰りましょーよ」ワイ「おう」
ゲーム売りに行ったら渡された紙に職業欄があった
ハグするとボッキしてまうんやが
2017-12-11
【くそスレ集】男も女も小便器でおしっこをする世の中だったらどうする?
年収310万円借金46万円ある派遣社員だけど
【画像】リストカット写真見たい変人集合~!
保育園の先生「俺くん顔が細いからカマキリみたいだねwwwwwwwww」
ゲーム「ん?失敗したんか。しゃーない難易度下げたるから頑張りや~!」
ワイの描いたこの絵から映画のあらすじ作ってや
面接官「私としてはあと一歩なんだよね」
ドラえもんで気になる事があるんやが
2017-12-10
ワイ「よっ」ケツサワ! 友達「!?…あのさあ、それやめてくんない?」
俺「俺の家にコナンと金田一がやってきた」
トッモ「一回だけ!一回だけでええからフェラさせて!」 ワイ「えぇ…」
兄貴のけつ犯すために早起きしたゲイだけど質問ある?
人生初のソープ(激安)へ行った話を。
俺「なあ、お兄ちゃんって呼んでーや」妹「きもいって」
【悲報】バイト先の48歳BBA、可愛い
マッチョだと思ってた夫が実は後付けの筋肉やと知ったんやが
【悲報】ワイ、盛大に恥をかく
浜田「はぁ!?エヴァに乗れやと!?」
2017-12-09
ワイのキモい体験談ベスト3を発表する
JC「なにこれ。かわたんっ!」小さい俺「うわぁぁ!!!」
【悲髪】ワイ、完全にハゲる
仕事で風俗店出入りしてたらwww
俺「おはよう」妹「死ね」
[悲報]ワイ、母親にオ○ニーを見られる失態を犯す
運動音痴なら共感してくれそうなことで打線
【くそスレ集】初音ミクと結婚したいんだけどどしたらいい?
ネカマのおっさんが美少女になって昼飯を食うスレ
今日忘年会ワイ、上司が持参した紙袋覗いたら銀のお盆入ってて草
2017-12-08
俺「おしっこと射精を・・・チェンジ!!」その瞬間、世界中でおしっこが射精に、射精がおしっこになった!
温泉にて俺「うんちあるかなっ」指ズボッ 友「は?お前何してんの!」俺「?うんちがあるか尻に指突っ込んで確認してるだけ」
先生「俺君の欝スイッチどこかな?どこかな?」俺「・・・」
友人「○日の夜に飯食いに行こうぜ」俺「いいよ」
ワイが昨日バイトの面接を受けた店の不審な部分で打線組んだ
俺「コーヒー入れてくれ」ゆとり「砂糖やミルク入れますか?」俺「聞いてくんなよ!」
コンビニバイトしてるワイがうざいと思う客
ち○ぽ自慢してきたトッモをからかった結果www
2017-12-07
サウナ前俺「サウナで視姦されたい♡♡そのまま犯されたい♡♡」ドキドキ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net