2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「育児板拾い読み@2ch+」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/
2017-10-18
現金を使ってるから日本は遅れている←これ
最高裁判所裁判官国民審査ってなんや?
私か夫のどちらが子供をお風呂に入れるかの話になり、子供に聞いてみた
お前はかーちゃんをどんな目で見てるんだ
なぜ防水の携帯ゲーム機は出ないのか
夫婦でスマホにしたら、まったり時間が全てスマホスマホ!みたいな寂しい状況になるかなー
2017-10-17
その時は兄の病気のことや余命宣告受けてることを知らずに離婚の相談をしてた
お婆ちゃんが不在者投票の理由を聞かれてた
こういう人は自分のバカさ加減を何に向かってアピールしてるのか?
【速報】ごぼうの党に票数集まる勢い
コタツを覗く楽しみもまた格別
爬虫類系のビカビカした皮のバッグを膝にのせておばちゃんが座ってた
睡眠パタフリックシンドローム
料理漫画の主人公「俺らならこれより美味い物を作れるぜ!」
どうやったら自分を好きになれるのよ!!!!
「私、きれい?これでも?」って聞きながら外すためにしてるんじゃない?
子供の頃の誤解
「釣りの雰囲気を楽しみたい」だけらしい
どうしてドラクエ1勇者は仲間を作らなかったのか?
モチベーションアップ会社のポスターってよく叩かれているけど
バッサバッサ振った尻尾で私の顔面をビンタするのもまだ許せる
2017-10-16
こんな高級牛肉を食べるのは初めてなので、オカンと2人で舞い上がったはいいが…
おはぎとかスーパーでも買えるけど和菓子屋さんのは味が全然違う
気まずそうに朝帰りした息子に「泊まるなら泊まるで連絡しなさい!」と平常心装って言うのがやっとだった
フランスの何とかって紅茶もらったら匂いが凄かった
ワイ、新卒一年目、社会人の厳しさに咽び泣く
標識「進入禁止ですよ」 ナビ「いや行けるで」 若者「ナビを信じる!」
ドラクエの1ダメージの定義:時速120km/hで走る2tトラックに正面衝突するくらい
タイガー「とてもクリアな音質の炊飯ジャー作ったった!」
大学のゼミって入らないとマズイんか?
パクチーは「そういうのも好きって人がいるんだ世の中凄い」って思ってた
子供の頃、缶に入った練乳をちゅうちゅう吸うのが好きだった
大体なんでもおかあさんが原因にされてて理不尽なり
気持ちはわかるけど、もうボロボロのスポンジは限界突破よ!
仕事でミスして落ち込んでるから喝入れて
2017-10-15
収入とか学歴とかだけ見て周囲が「もっといい人いるよ」っていうのが腹たつ
アラフォー男、孤独といずれ来る孤独死に耐えきれず婚活を始めた
職場のかわいい子が俺のことじっと見つめてくるんだが
他人に理解されない趣味上げてけ
やってみると意外と楽しいことwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net