2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「いんくるーどログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/include_2ch/
2017-08-19
フレームアームズ・ガールとかいうアニメwwwwwwww
のび太←ドラえもん所持 スネ夫←金持ち しずか←美少女(設定) 出木杉←秀才 ジャイアン←こいつ
ここだけネトゲのPTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家庭用のカレールウ業者のすべて「カレーは作ってすぐ食べるのが一番おいしい」
2017-08-18
22歳にして12万の借金を背負ってしまった
【画像】牛乳石鹸の広告ポスターがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww
勉強無能「この問題わかんねーな...」ずっと悩む 勉強有能「わかんね。次。」
2017-08-17
ダーマ神殿に行けば職に就けると聞いたんですけど
左利きが圧倒的に不利なもの
【悲報】セイバーさん、ラーメン屋に自家製チャーシューを持ち込んでしまう
2017-08-16
お嬢様「ゲームを嗜んでおりますのよ」 VIP「どんなのやるの?」 お嬢様「ワンダーボーイⅢ」VIP「え」 お嬢様「モンスターレア」
面接官「ファンタジーのドラゴンはなぜあの体躯で飛べるのか設定を考えてください」
2017-08-15
アトリエシリーズで一番可愛い女の子www
ガールズ&パンツァーって面白かったよなあ
悪魔の実ゾーン系幻獣種タイプオーガを食べた俺「雑魚に用はない…」ルフィ「ぐっ…勝てねぇ…ッ!ドンッ!」
カレーメシ美味すぎワロタ
2017-08-14
客「いやー食べたねー、大将幾ら?」大将「へいイクラおまち!」
タイガーバズーカじゃ!!!タイガーバズーカじゃ!!!ごぉぉぉっつい!!!!!!!
デレマスのアイドルさん、未成年に見えない
株とFXって実際どっち儲かるの?
仏教では極楽にいくと「欲」がいっさい無くなるらしい・・・
2017-08-13
2億もらえる代わりに労働禁止 VS 年収500万になる
軽自動車乗ってるやつきてくれ
フォークリフトの免許とったんだけど
一生2chを見れなくなるが、800万円が貰えるボタン
こんな時間だけど肉焼いたったwwwwwwwwwwwwww
2017-08-12
日本人「説教されてありがてえ!ボロクソ言ってくれるだけありがてえ!」←こういう社畜系になりたいんだがwwww
カップ麺最強は何?って話題はよく出るけどここはあえて袋麺最強は何なのか討論してくれ
枝豆ってなんで安くてカロリーも低いのにうまいの?
一番美味そうなラーメンの写真貼った奴が勝ち
2017-08-10
【悲報】物流業ぼくお盆休み無し
仕事を要領よくテキパキやす ← これ、生まれもった才能だと思う
異世界から来たけど電車の倒しかたを教えてほしい
香辛料貿易の為に大航海時代が始まった←なんでそんな香辛料欲しいの
2017-08-09
Fateさん、西洋と東洋の偉人をダブルで脱がせる
発想力のあるお前ら来てくれバイトの時給上げる方法考えよう。
槍使いの必殺技って連続突きと強力な一突きぐらいしかなくね?
2017-08-08
職場で一番迷惑なのは 「仕事しない奴」 ではなくて 「訳のわからんことする奴」
【速報】台風がヤバすぎて会社から帰宅命令が出る!!!
スピードに定評があるキャラといえば?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net