2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「IT速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/itsoku/
2017-08-23
ビットコイン、一時40万円割れのバーゲンセール状態。絶好の買い時だったか…
2017-08-22
2 ジョブズ「ライバルの男が10本の薔薇を贈ったら、君は15本贈るのかい?そう思った時点で君の負け」←正解はなに?
任天堂、ニンテンドースイッチの予約販売を開始。サイト落ちてるからまだチャンスありそう
4 【悲報】ヒカルさんに文春砲
2017-08-21
12 【速報】WBSのVALU特集が神回。ホリエモンとヒカルさんとみられる悪人(ぼかしあり)が登場
1 与沢翼とかいう、第二のホリエモンwwww
3 【悲報】ラファエルさん、お金持ちアピールの為に札束を仲間内で使い回していた疑惑が浮上
ついにFRONTIERで買ったBTOパソコンが届いたwwww
13 プログラミング始めるって言うと「C」勧めてくる謎の勢力
2017-08-20
6 【悲報】ひろゆきの著書名「無敵の思考」と本家2chに書き込むと別の言葉に変換されてしまう
1 ハイスタの凄さもしらずに馬鹿にしてる若者wwwwww
10 【悲報】ヒカルさん、捜査機関との連携を発表。やりすぎた人たち逮捕へ
2017-08-19
1 おまけ扱いだったビットコインキャッシュ(BCH)が11万円を突破
1 ヒカルを擁護するわけではないけど今のヒカル叩きは明らかにおかしいとおもう
20 先生「#include <stdio.h> int main…」ぼく「先生これなに?」先生「いいからいいから」
韓国「ビッグバン!PUBG!サムスン!ソンフンミン!」日本「…」
高校生「クラスのカースト上位はインスタやってる、中位はTwitter」
1 低スペPC使いぼく「ネトゲやる前にブラウザ閉じて、音楽消して…っと」
2017-08-18
1 ノートPCに冷却装置取り付けた結果wwwwwww
11 【朗報】Amazonが配送ドライバー募集!日給15000円保証、月収35万円以上可能!
【超朗報】PUBGが光の速さで700万本突破、世界中で大流行してるもよう
神様「日本の若者に1000万円あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」
2017-08-17
2 【朗報】ヒカルさん、熊本震災の義援金として500万円募金した動画を公開
5 日本人「スマホ使おっと。LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube」
【画像】通販で買ったLGのスマートウォッチが届いたんだが使い方わからなくてワロタwww
43 【速報】ヒカルさんが謝罪。VALU騒動で得たビットコイン(5465万円相当)で自社株買いすると発表
Bluetooth歴10年だけど未だに有線イヤホン使ってる奴は見下してる
1 上の階に住んでる女がドスドス歩きで足音うるさいんだが…
2017-08-16
1 PUBGでボイチャしてた韓国人女に告られたwwwww
1 三大、芸人よりもトーク力のある配信者「ヒカル、加藤純一、」
1 【悲報】ワイ、2万円分ビットコイン買うもすでに2千円の損失
3 新型iPhoneのスペックwwwwwww
18 【悲報】ヒカルさん「VALUの件で文句言ってる人、わかってて買ったんじゃないんですか?損する側に回っただけですよ」
2017-08-15
15 【悲報】椎木里佳ちゃんのパパの会社が今年も来年も赤字でヤバそう…
17 【悲報】カリスマなはずのヒカルさん、井川とVALUでセコい金儲けに走ってしまう…
3 【悲報】ファーウェイの利用規約ヤバすぎワロタwwwww
1 ビットコイン、49万円5千円で過去最高値を更新
せっかくAmazonプライムやNetflix、Huluに入会してるのに全然映画観ない奴wwww
ポケモンGOの盛り上がりがヤバい。完全復活しててワロタ
2017-08-14
1 【悲報】なぜ秋葉原はキモヲタの街となり、深センは世界一の電気街となったのか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net