2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「カーライフ&アウトドア」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/jyo0617/
2017-06-24
古い車綺麗に乗ってるともうそれだけでカッコいいよな?
「12年落ち中古ベンツSクラス」か「新車の軽のフルオプション」のどちらかを買うか迷ってるんだけど
2017-06-23
バカ「車?家?要らねえよバーカw」 俺「はい10億円w」
MT車乗ってると無駄に高回転まで回しちゃうよな?
メルセデス・ベンツの最高峰の車をご覧ください…
スバル車って維持費高いの?
3大アニメオタクが乗ってそうな車「シビック」「スイフト」
一般的に高級車って何万円から?
2017-06-22
マツダロードスターという世界一カッコいい車
お前らって他の車にキレて「降りてこいやボケ」とか言って喧嘩したことある?
車にフィギュアとかねんどろいどとか置いてたらさ?
アメリカ人には日本車は自虐のネタに使われててワロタ
駐車が下手な車ってどんなイメージ?
2017-06-21
車「…ドゥンドゥンドゥンドゥンド ゥ ンドゥンドゥンドゥンドゥン…」
日本人「あ!車に傷ついちゃった!直してくださーい!(諭吉ぽいぽい!)」アメリカ人「GOGO!!!wwwwwwww」ガリガリガリ!!!
キーレスの車てすごい楽だよね
洗車しようか迷ってる
車オタ「車は古いけど、カスタム費や維持費で新車のレクサス買えるくらいは軽く掛かってる」←これ
レクサス以外の車にレクサスエンブレム貼ってるとダサいのは分かるけど
2017-06-20
ラルクhyde 愛車はテスラのモデルX、2000万円。
貧乏人って外車は壊れるって言うけどル・マン見てたら壊れたのは今年もやっぱりトヨタだった件
車屋さんが火曜日に休みの理由
軽乗り「軽で十分。高級車は金の無駄」 高級車乗り「安全性ステータス乗り心地。何を見ても軽はありえない」
でかい車に乗ってる方が偉いみたいな風潮
2017-06-19
息子「フェラーリは恥ずかしいンゴ電車通学の方がいい」石油王「おうわかった」
車オタ「シビック・インテRカッコいい」
車で休憩してたら鳥さんが降りてきたんやがwww
「車は道具」←わかる 「だから洗車なんか必要ない」←は?
なぜ軽自動車を馬鹿にする人が多いのでしょうか?維持費も安くて燃費もいいのに・・・
侵入社員が高級車に乗って通勤してきたんだが
2017-06-18
インパルス板倉「警察だ!そこの車止まりなさい!」 堤下「!?」
自分の車のナンバー覚えてない人
車買ったんだがオススメのカー用品教えてくれい
車間距離詰めて何回もブレーキ踏んでるやつwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】洗濯と洗車したら雷ゴロゴロ言ってきたwwwwwwww
安い!速い!かっこいい!三拍子そろった車を教えてくれ
高速のサービスエリアって高速乗らなくても利用できるの?
2017-06-17
頭文字D見てたらランエボ欲しくなってきた
お前らって自宅に戻ったら車のキーや家の鍵や財布を所定の位置に置いてるの?
車買うときっていくらくらい値引きできるもんなの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net