2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「結婚・恋愛ニュースぷらす」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kekkongo/
2017-11-22
アレルギー持ちの同僚にアレルゲン対応の手作りお菓子をあげたら好意を持たれてしまった
あーあ!会社や身内、ネットで20以上年下の女と結婚したぜ!イエー!って自慢していたあの頃に戻りたい
小学校の授業参観なら簡単に学校に入ってこれるし、一発で大人数に不倫暴露できる
20代男性、休日の外出が30年間で半減 スマホやネット普及で 非正規がより外出控える 国交省
『第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”』ランキング 新垣結衣が10年ぶりの首位 ORICON調べ
潰れかけの雑貨屋ワイ Amazonに参入し人生変わる
2017-11-21
彼女が趣味を変えてくれないんだけど、どうしたらいい?
歌舞伎町ナンバー1ホストに『モテる秘けつ』を聞いてみた
【悲報】俺の娘(11)、彼氏ができる・・・
今でも出来ちゃった婚って反対派の方が多いの?
地方銀行に就職って勝ち組?
嫁が勝手に俺の写真をネットに上げるので嫁を殴ってしまったんだが・・・  これって俺が悪いの?
旦那の不倫からもう8年も経ってるのに私はまだ旦那のこと許せてないんだと思った
ボーナスで買った高級包丁を彼氏に壊された
1 プロポーズするつもりだった彼女と改めて別れてきた
税金上がり続けてるし日本脱出しようと思う 永住しやすい国教えて 英語は出来る
2017-11-20
なぜ男は女の経験人数にこだわるのか
無職で働いた事の無い息子(56)に総資産8000万円を譲って良いものか
日本人って株や投資信託等に投資してる人少なすぎじゃね?
不妊治療のために2割が退職 仕事との両立困難 支援制度立ち遅れ
9月から同棲開始したんだけど彼女が何に対しても人から干渉される事を嫌う子で、暮らす為のルール決めもままならなくて困ってる
妊婦の「マタニティ・授乳フォト」見たくない 「SNS投稿」やめて!
車買ったら喧嘩になった
独身と言われて付き合った7年ぶりの彼氏が既婚の子持ちだった
夫が娘が生まれたのをきっかけにSNSデビュー のめりこんじゃってインスタ映え女子()みたいになっているのが心底ヤダ
結婚を前提に同棲と親への挨拶を控えている彼氏から前科があると打ち明けられたんだけど
あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか?
嫁が辛いもの苦手でつらい・・・
2017-11-19
離婚した実父に結婚報告すべきか悩んでいます
旦那が「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」って言ってきたんだがアホかよ 娘昨日で6歳になったんだぞ
独身税?小梨税?が導入されるみたいだが、お前ら何か言いたいことあるか?
彼女に「そろそろご両親に挨拶に行ったほうがいいよね」と言ったら深刻な顔で「今まで切り出せなかったけど、家族に会ってほしくない」と拒否された
40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果
「女ってすげーな・・・」って思った瞬間
20代の女性100人にどんな男性と付き合いたいか・付き合いたくないかを聞いた結果
職場の40過ぎ独身のおっさんに最近絡まれまくって困ってる 上司にチクったら「アラサーのくせに構ってもらえてありがたいと思えないの?」って嫌味言われた
夫が子供の看病のために仕事を休んでくれない なんで私が全部仕事休んで当たり前だと思えるのか
アレルギー持ちで酒も飲めない嫁をパート先の会社が無理矢理飲み会に参加させようとしてる これは俺が口を出していい問題ですか?
小中学生にも人気 高くても売れる「ゲーミングPC」
結局、交際どれくらいで結婚するのがベストなの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net