2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「気団談」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kidandan/
2017-03-24
友達同士の飲み会で知り合った
2017-03-23
30代後半だけど、20代にアタックしても反応無し。誰だよ年の差が流行りとか言った奴
嫁父と一緒に家に帰ったら、嫁と間男が・・・ (後編)
嫁父と一緒に家に帰ったら、嫁と間男が・・・ (前編)
出不精チビで無趣味メタボ気味の37歳です。どうやって婚活したらいいでしょう?
結婚式の準備を進めている最中に「俺の友達からは御祝儀取らないことにしたからキリッ」って言われた
元彼からの結婚式の招待
布団をかけてもらうのが大好きな旦那
2017-03-22
嫁が妊娠した(´・ω・)子供に悪いわ(´・ω・)
恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまった
2歳の子供がいます。妻が妊娠中から自然派育児に傾倒しました
1 「結婚したい。週5日8時間働いて家事育児やってくれる人居ませんか?」
数年前、ちょうど今くらい季節に離婚をした
せっかくの三連休だというのに、久々に風邪を引いてしまった
2017-03-21
旦那と浮気相手に子供任せて離婚したい
嫁にはこれがライオンに見えるらしい
結婚してる人は、恋愛対象外だったのに・・・
人の存在を否定するような、面白くもない冗談で1人楽しんでる夫
上司の紹介で付き合い始めた彼を親友に会せたら・・・
もーん、可愛くていいじゃん・・・
2017-03-20
昨晩嫁に「離婚しよう」って言われたんだけど…
旦那の誕生日ケーキ作ったらキモいって言われた
既婚の女性がフォトウェディングでウェディングドレスを着ることは非常識?
旦那の浮気相手に刺されて3か月ほど入院した
去年両親が離婚した時の話
16でそろそろ死のうかという時に出会ったのが今の妻
2017-03-19
休みだったんだけど嫁さんに仕事だと嘘ついて羽を伸ばしに行ったんだ
彼、奥さんと離婚。それで良かったのかな?後悔しないのかな?
嫁:「もうアンタとはやっていけない!離婚!!」これって、俺が悪いの? (後編)
嫁:「もうアンタとはやっていけない!離婚!!」これって、俺が悪いの? (中編)
嫁:「もうアンタとはやっていけない!離婚!!」これって、俺が悪いの? (前編)
ゲームの時間を守らない息子に「今度守らなかったら真っ二つに折るからな。」
ぶっちゃけ35~36ならモテてる奴はいる。37~39になったら終わり
パパ見知り
2017-03-18
夫が同僚の不倫のアリバイ作りに協力していた
妻、子供が2日前に出て行った。餓死するかも
付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww 5
付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww 4
付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww 3
夫に「食事が全部並ぶまで待っていてほしい、一緒に食べたい」と伝えたけど
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net