2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女より男子」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kijyodanshi/
2017-06-24
どうしても女の子が欲しかったんだけど、産まれたのは男の子。可愛いし、ありがとうって思うし言ってるけど、女の子も諦めきれない
舅がベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロって舐めた箸で私のお皿におかずを入れてきた
元同僚でかかわりたくないAから私の近くに新居を決めたいと連絡が来た。憂鬱だし、できれば遠くに住んで欲しい
2017-06-23
里帰りの選択肢がなかった私に義母が「うちに来たら?」と言って下さり、思いがけない選択肢に戸惑ってます
2017-06-22
旦那はネイルが嫌いなのでずっと我慢してた。結婚式の為にフレンチネイルをしたんだけど、いい顔されなくて悲しくなった
これまでボッチだったけど子供が自分のせいでハブられたとと思って頑張って児童館へ顔出してるけど、今日もボッチだった
彼母が「自分の息子(彼氏)をあなたの父親に紹介させるなんて、 うちの息子が緊張して可哀想!」と言ってきた
嫁が通勤のストレスから専業主婦になりたいと言い出した。「貴女の給料は保険と同じだから働いて欲しい」と言ってもいいですか?
親が私は玉の輿だからジャンジャンお金が使えると勘違いしてお金の無心をしてくる
知らない男Aとその父母が、義弟嫁と子供を見て「この子は俺の子だ!俺と別れてから一人で産んだんだ!もう大丈夫!俺が迎えに来たから! この子と一緒にうちに帰ろう!」と言ってきた
在宅仕事で徹夜で仕事して起きてきた旦那が私を見ての開口一番が「仕事?水戸黄門みれないじゃん」と舌打ちの連打だった
旦那の事を思ってご飯を作ったり、カップ麺やコンビニ弁当のゴミを見て体の事を心配してたけど、バカみたい
旦那が私の父と仲良く、私抜きで釣りや飲みに行ってるのを義父(旦那父)が気に入らなくてイヤミ電話が凄い
勝手に私の手帳を見た彼氏が「私子って腐女子だったの?引くわー」と言ってきた
彼氏に初めてデートした夜景の綺麗な素敵なレストランに呼ばれ、間違いなくプロポーズだと思ったら「本命彼女にプロポーズにしたので別れた欲しい」と言われた
「本当の運命」の人っているんだなと熟々思う、それは今の妻との縁だ
離婚して発達障害の子供連れて帰ってきた姉がいる。姉が致命的に空気が読めない
2017-06-21
私が流産してしまった時に友人が裏アカウントで「自分の子供自分で○しといて悲劇のヒロインぶるってどんな神経?w」とツイートしていた
同窓会に行く為にダイエットを決心、痩せだしたら旦那が邪魔してきて「産前の体重まで戻ったら行くなって言うかもw」と冗談交じりに言ってくる
新婚なのに嫁の幼馴染が週1で泊まりで来てパジャマや化粧品を大量においてる。幼馴染はわがままで人の馬鹿にするので嫌な気持なる
父に聞いた離婚の理由が「母がメシマズで犬の飯のほうが美味しくて耐えられなくなった」だった
鍵失くして1週間…店屋物とるお金尽きてカードもなくて、旦那が出張から戻るのは1週間後… 本気でやばい
2017-06-15
マンションを買ったから遊びに来てと友達に言ったら「今時?」って薄く笑われデメリットを延々と並べられた
旦那が糖質で結婚後の数年で発覚した。毎日が来るのが嫌で仕方がない。
実家で同居を始めて3か月経つのに弟嫁に覇気がないのが気になる
30代、既婚で子なしなんだけど、生涯子なしのつもりなんだけど、夫は同意してくれるけど、母が受け入れてくれない
義弟嫁が赤ちゃんが重くて抱っこ出来ない、抱っこしてあげられなくて子可哀想、 いつでも我が家に来て」と繰り返し言ってきた
義実家に有名な人形師さんが作った一点物の雛人形がコトメ達の為に2つもあるのに、トメが娘達のお道具だからと私娘に譲ってくれない
娘の婚約者が浮気して婚約が破談になった。私も旦那に不倫がバレたことがあったんだけど、旦那に許されていないのでしょうか?
共働きで仕事復帰予定なのに旦那が家事を手伝ってくれるか不安なのにこの対応って!!ムカつきすぎて顔もみtかうない
トメが新居の内見してフィーバーし、いずれ一緒に住むことを想像していた
旦那が「オレ猟師になる」って言いだした
2017-06-14
今まで家事も育児もノータッチだった父親が俺の結婚が決まったら「次はスカートを穿いて来させろ」 「新居の合鍵寄越せ」など言って来るようになった
コトメが「身内のシングルが困ってるんだよ?両親揃った子より、父親がいなくてかわいそうな子を優先するのが普通でしょ?言うこと聞くのが普通だよ」と言ってきた
嫁が不倫の話題で顔面偏差値48ぐらいのアニメキャラに誘われたらヤバイとか言ってるんだが、手頃な男が居たらホイホイ浮気するんじゃねぇのかと思う
ネイリストが「叩いて作るようなゴールドだからそんないいゴールド使ってないんでしょうね」と結婚指輪をディスってきた
シングルマザーなんだけど、片親って事で幼稚園から「アレルギーなんて偏食を拗らせた甘え」「お母さんが過保護だから子供さんにけじめがない」と2時間、糾弾されてた
妹に就職祝いに10万(千円札100枚)渡したつもりが28万渡してた。姉のプライドから返しっていえないお(´;ω;`)
自称先端恐怖症のコトメが「コトメちゃんも描いてー」っ娘が色鉛筆を向けた途端、娘を突き飛ばした
妊娠を望んでいますが、毒親育ちなので子供を育てることにすごく不安があります
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net