2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんJ(まとめては)いかんのか?」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/
2017-12-14
阪神・ロサリオ、3億4000万円の1年契約
2017-12-13
オリックス・佐藤世那、サイドスローに転向か
西武ライオンズの不倫選手 かなり絞られる 「近年出場機会を増やしていて、期待されている若手の野手」
阪神移籍の尾仲、横浜を離れるのが寂しくて睡眠不足に
阪神・桑原、ベンツをゲットも愛車(中古車)変えない「愛着あるので」
【朗報】 中日移籍の大野「もともとドラゴンズが大好き。本当に幸せ」
ヤクルト・川端が2000万円減の1億4000万円で更改 「苦しい一年」
ロッテが新外国人2投手を発表 右腕ボルシンガーと左腕オルモス
2016年ナ・リーグ本塁打王クリス・カーター、日本球界でのプレーを視野に
ヤクルト・小川監督「ファーストのレギュラーは畠山。キャリアハイを目指してほしい」
イチロー、裾の短さをいじられる
高橋周平、伝説の破天荒授業!「うどん食いたいのにそばを食うな」
2017-12-12
巨人・菅野、将来的なメジャー挑戦を示唆
2 ロッテ・伊東前監督、辞任を決めたのは5月18日のサントス獲得日だった
ヤクルト・畠山、2000万円減「悔しいより、悲しい」
森友哉、左ヒザを負傷 豪州ウインターリーグから帰国
1 ダルビッシュ、移籍の条件に「ワールドシリーズを狙えるチーム」
広島・一岡、大竹の年俸を超えるwwww
尾仲の人的補償、翌日決定どころか即日決定だった
西武・山川2度目交渉で納得サイン 税抜き3000万
平野佳寿さん、8球団争奪戦へ
ヤクルトスワローズ解散ドラフトで1位指名されそうな選手
2017-12-11
栗山監督「翔平はエンジェルだったんだな」
西武、野上の補償は「巨人の選手に迷惑かけたくないので25日までに決める」
1 ヤクルト・成瀬、86%ダウンの2000万円でサイン 「なんとか契約させてもらえました」
サファテ「日本人選手は大谷に配慮して内角には投げなかった」
阪神・福留1000万減の2億2000万円でサイン
小早川毅彦「(尾仲プロテクト外は)DeNAはやっぱり投手陣が揃っているんだな、余っているんだなと思った」
巨人ファンの女性「1番立岡、2番中井」を熱望wwww
【最新版】 村田修一争奪戦ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017-12-10
人気任侠ゲーム「ドラゴンズが如く」にありがちなこと
1 大田泰示の茶髪&長髪、ファンから不評だった
阪神、大和の人的補償に尾仲投手を獲得 リスト到着から1日で即決
中日「FAで待望の正捕手を取ったぞ!!」 中日ファン「そう・・・(無関心」
【悲報】 ロジャース「金本大嫌い」
大谷「本当は27番にしたかった」 記者「HAHAHAHA!」
元ヤクルト・土橋さん、あのグリップに行き着いた経緯と作り方を明かすwwww
2017-12-09
1 大谷に手紙を書いたマリナーズファンのおじいちゃん、エンゼルス入団を知り涙
1 斎藤佑樹「斎藤さんだぞ!?」ファン大興奮
岩隈の娘さん、クッソ可愛い
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net