2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ライフライフ|生活まとめ2ch」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/livetolife/
2017-06-24
酒癖の悪い旦那に愛想をつかし、娘息子を連れて実家に帰った→旦那「離婚したいなら応じる。その代わり家事ができるように仕込んで、娘だけこっちに戻せ」
友達と歩いてたら、ぐちゃぐちゃなバイクと救急車→友人「あ、今救急車入ってったの弟だ」救急隊員「親族の方ですか?お話きかせてください」友人「今からタコパなのでちょっと…」
宗教の人が勧誘に来てウッカリ色々話してしまったんだが、その人達が「ミトコンドリア」も知らなかったのにちょっとドン引きした…
寝ている子を夫に託し夜中スーパーに買い出し→たまたま遭遇した子の幼稚園の友達親子「あれっ?子供ちゃんは?」私「寝てるから夫が見てるよ」幼「ええぇ!置き去り?酷くない!?」
嫁が料理もしないギャンブル狂。子育ては俺がやってきた→そんなある日女神が現れ素敵な関係になった
赤のためにオートミール買ったけど食べない&私も食べないので同じマンションの人にあげたら、後日そのオートミール入りクッキーを出された。私嫌いだからって言ったよね?
結婚して10年、嫁が夕飯中や家事の途中で寝るようになった。寝てる嫁が握りしめている携帯を覗いた結果・・・
旦那「嫁ちゃん!?破水!?病院だよね!?さぁ行こう!」→旦那階段から足を踏み外す→頭から血を流した旦那「さぁ気を取り直して病院行こうか(`・ω・´)」
結婚を考えてた元彼→「母はかなり嫁いびりをされていた、だから結婚したら君も反抗せずにいびられて欲しい」
【シモ注意】中学の時の女体育教師「水の中に入ってると血は出ない(キリッ」→アレで見学を申し出た女子をずっとプールの中に入ったままにさせてた…
新婦「友人ちゃんに幸せになって貰いたいからブーケ受け取って」友人「遠くから来てるし荷物になるからいらない」新婦「…」
俺「そろそろ仕事も婚姻生活も落ち着いてきたので子供でも」嫁「好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください」
食事を奢って貰ったら「イマイチな味だったね。自分が払ったわけじゃないからいいけど」→チケット貰ったら「日曜にでも行ってきてあげる」…なんで『ありがとう』言えないんだろ?
2017-06-23
【閲覧微注意】SC内のゲーセンに毎日放牧されてた年長女児A子。ある日3歳位の男児を抱いたママに優しくされ懐いた結果…
買い物を終えて車に乗ろうとした瞬間、横に引き摺り倒されて顔面踏みつけられた→犯人そのまま私の車を強奪していった
海外のレジで釣り銭がまとまるよう金を出したら金髪ねーちゃん「何よこのイエローモンキー変な払い方してpgr」→お釣りがコイン3枚にまとまったのを見て「oh…!」
ウト弟嫁「ウトとトメが離婚になったら、私さん大トメをよろしくね」私「いえいえ、ウトメが離婚になったら、ウチの旦那はトメをこっちに引き取ることになると思いますんで」
大学生の頃、近所の小学生の女の子Aが親と喧嘩してうちに避難してきた→A母「誘拐犯!はやく娘を返して!警察に言うわよ!」
幼稚園子の習い事の愚痴を言ったら、小学生子持ちの友人「そんなのよくある事!慣れていかなきゃやっていけないよ?」私「…」
姉の長身イケメン旦那と1年ほどフリン→姉の離婚後に判明したことだが、姉の旦那は私以外にも母方の従姉妹やその他ともウワキしてた・・・
テーブルの上に置いてあった母のウワキ相手の名刺を持って、相手の会社に乗り込んだ→俺「ウワキしたババアとウワキ野郎を出せ!!」
うちの専業の嫁が、万引きで捕まった→嫁「うざいうざいうざいうざぁい!聞きたくない聞きたくない!」
バスの中で子連れ親、子供にお菓子を与えるので静かな車内でさくさくくちゃくちゃ→高校生ぐらいの女の子も何か食ってさくさくくちゃくちゃ…クチャラーって何で生きてんだろ?
マックでポテトM120円クーポンを使った→見知らぬママ「連れなんで、そのクーポン私も使います。それで1つ」私「????????」
最近、実の姉がキチ入ってる気がして笑えない。昔カウンセリングに連れて行ったら何故か悪化して前より酷くなったからお手上げ…orz《結末不明》
自分「牛丼ライト」店員「牛丼大お待ち!」自「…」→自「牛丼の…」店「並盛りですね!」自「…(大盛りにしたかった」
夫のフリンで何年か前に離婚。このフリン相手が、ある人にそっっっくりなんだよね・・・
母親がフリンした→親父「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」と母親に札束をいくつか渡してスパッと別れた
2017-06-22
大学の時、地味でダサくてセンスのない男が同学年に居た→女子「あの男は恋愛対象外wタヒんでもナイw」
場末の嬢「70万速攻で貸してくれたら倍にして返す、昔ストーカーされたし返す気持ちがあるから借用書は書かない、身分証も見せない」→誰が貸すんだよwww
旦那の経営する会社の従業員とその嫁がマジキチ。旦那が泣きつかれると弱いからクビにできなくて…
結婚後3年してから義弟夫婦が披露宴をすることに→義弟嫁「今まで友達の結婚式で払ってきたお祝いのお金を回収したい」
商品1つだけ購入→私「マイバッグあるので。あ、シールいらないです」店員「貼らなくちゃいけないんです!」→そのシールに何の意味があるの?
問診票に酒タバコの1日摂取量を書く欄に『ほぼ毎日飲む』をチェックすると、医者に「お仕事で飲むの?」と聞かれるのが気に障る!
離婚した母に引き取られた妹は成績も運動能力も良かったのに「奨学金なんて借金だ」の一言で中卒で働きに出され、居酒屋バイトで知り合った50過ぎのおっさんと結婚してた…
【怖い話】友達「姉の家の様子がおかしい。変な声がする。怖い事になってる。本当にお願い、着いてきて欲しい」
【クズ】職場で苛められて嫁が鬱になり、安定剤とか睡眠薬を飲むようになった。依存性が心配だから取り上げた
小さい子限定の児童館で2歳娘と遊んでたら割り込んでくるヨソ娘。親はちょっと注意するだけで他ママとのお喋りに忙しいようなので、寄ってくるヨソ娘を完全無視したんだが…
幼稚園で副会長してるんだが、会長がキツイ。習字の先生という誇りなのか、常に上から目線のみならず、最近私を見ると笑う…
26歳で初めてを捧げた彼氏に「年齢も年齢だし、本当は初めてじゃないんだろ?血が出てないし 初めてなのに全然痛そうでもなかったし、ちょっと変だよ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net