2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめらー思索」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/matomeler/
2017-04-30
米軍の空母の名前ってなんかかっこいいよな
漏れ「ウヒョー!パンチラktkr!」 おまいら「パンチラは見えないほうがエロイ」←は???
上司「次の店いくぞwwww」 俺「すいませんw 嫁がコレでこうなっちゃって」パッパッパッ
毒虫っ娘「あ゛ぁっ^~可愛っ……可愛いっ……♥」ちくっ、ぶすっ、ちくっ 俺「ひッ、ひィうッ、つァっ……」
2017-03-27
我孫子←これなんて読むんだよwwwww
なぜマクドナルドはトマトをハンバーガーに入れないのか?
2017-03-23
明治「握力が弱い高齢者や子供の為に容器を変えて牛乳を1Lから900mlにしました」
2017-03-22
国立大教授「才能もない、努力もしない人たちがテレビの前で夢を見る。それが、スポーツ。」
ロードレース最速の乗り方が完全にオナニー中でワロタwwwwwwwwwwww
2017-03-21
マガジン看板作家「最近マンネリやな…せや!全裸土下座させたろ!」
先輩の指無くなってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくよく考えたら剣道のコテって実際の斬り合いで考えるとエグいよな
ワイバーンとドラゴンの違いwwwwwwwww
2017-03-20
ゼルダ姫ブスすぎてやる気失せる件……
「副島」の「ふくしま」感は異常
【画像】あの美人すぎる幼稚園児が成長した結果wwwww
国立(くにたち)とかいうクッソ紛らわしい造語wwwwwwwwww
体育会系の「立場が偉い奴、能力のある奴が言った事は正しくなる」的な理屈が頭おかしくなるくらい嫌いなんだが
レンジ=「チン」 じゃあオレンジレンジは???
兄と妹でする「エッチごっこ」がやばすぎる件wwwwwwww
【画像】声優「消えたくない、生き残りたい。」
【朗報】芦田愛菜ちゃん(12)、可愛く成長wwwwwwwwww
腐女子「私達の小林多喜二を赤旗が勝手に政治利用した!許せん!」
2017-03-19
老害、初歩的なミスをやらかすwwwwwwwww
三大殺しても犯罪じゃない物「息」「感情」
【画像】電車でJKガン見しまくった男の末路ww
スマートフォンが10万円前後するって事がおかしいって気付くべきだよ本当に
もやし農家「せめて40円で売って欲しい」←もやし農家の謙虚さは異常www
2017-03-18
彡(^)(^)「あ、ヤクザは立入禁止ですよ!(大爆笑やろなぁ)」
女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」 俺「わああああ!!!(大号泣)」
【悲報】WBCの審判、インフィールドフライを知らなかった
セイバー「貴様!騎士道を愚弄するか!」→10年後
【悲報】中田翔「(大谷に)おまえ出られただろ」
【画像】橋本環奈さん、痩せて再び1000年に一度の美少女になるwwwwwwwwwwww
婆「イカ焼き作ったで〜」ぼく「やったあ!」
2017-03-17
観光ですらビジホ使う奴wwwww
【画像】最近の小学生の運動靴が大変なことになってる件wwwwwwwww
ヒト「タワー作って」人工知能「まかせてやで!」
号泣中ガキ「あああああぁぁぁぁ…………」(チャージ)
2017-03-15
Hなゲームで、サーバルちゃんが作られた結果wwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net