2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マウス速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/maususokuhou/
2017-07-23
クラスメートが参観日に来た婆ちゃんを見て、私に「ババア」ってあだ名を付けてからかうようになった
2017-07-22
友人が「実家が被災した」と嘘つくので、思いっきりビンタかましてしまった
ポケモン映画を見終わった後、旦那友人に「泣いてるのお前だけだよ。恥ずかしくないの?」と暴言吐かれた
嫁「印鑑いるから貸したの返して!」 俺「見つからない」 嫁「は?バカなの?」 俺「・・・」→印鑑が嫁のバッグから出てきた
マイホームを建て引っ越して行ったママ友が古い長屋みたいな家から出てくるのを目撃してしまった
私は自分の実家が好きでよく帰るんだけど、夫側親戚に「不平等だ!義実家にも顔を出すべき」と叱られた
モラハラ旦那に焼きうどん捨てられて離婚した。旦那「お前の作る飯には毒が入ってるに決まってる」
2017-07-21
俺「家に帰ってきてATMのご機嫌取りか!離婚しろ」 嫁「ごめんなさい。私の体を見て下さい」→嫁から左胸が無くなってた…
離婚した父が「今度水族館いこう!グソクムシ見に行こう!俺、痩せたーかっこいい?」とキモイメールを送ってきた
私「禁煙したいんだけど続かない・・・」 夫「どうせ無駄だからやめれば?お前の意志はあり得ない程弱い」 私「は?」
娘が「おばあちゃんに『関西の人のうちって言い方嫌い』って言われた。」と泣きながら言ってきた
結婚式で新婦が『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事が有る』と言い出し、過去の不幸話をさらけだした結果…
同棲してる彼女の金銭感覚がおかしい。クレジットカードを渡したら限度額30万まで一気に使ってた
子供5歳にひらがなを教えようとしたら、夫が「小学校に入れば教えてくれる。お前も勉強できた訳じゃないだろ」と言ってきた
2017-07-20
結婚記念日の旅行から帰ってきた日の夜、友人と電話をしていたら妻が怒り出してしまった
美大出身で一般企業に就職した友人が、「『絵描いてみてw』と言ってくる奴を見ると殴りたくなる」と言ってて引いた
キノコがよく生えてる公園で、「これ食べれるよwww」と言ったら、近所の子がキノコ食べて病院送りになった
2017-07-19
ある日、彼女に「贅沢したいとは言わないけど、遠出したりする特別なデートで、最後にファミレスはありえない」と言われた
旅先のホテルで友人が男性4人グループに襲われて、「お前私を置き去りにして逃げたな」とか言ってきた
2017-07-18
鬱持ちの新婚子なし専業主婦。夫に「こんなに楽な生活を送っていて何が辛いの?」と怒られた
気楽な主婦パートのつもりで販売業を始めたら、経歴見られて専門性の高い仕事に回された
彼女に皮製ブックカバーをプレゼントされ、「付き合い初めて3ヶ月記念だよ。私にプレゼントはないの?」
テレビのチャンネルを勝手に変えたら、母に外へと投げ出されて車で山道に置き去りにされた
息子が交通事故で他界。葬儀で、「障害児だったから楽になるな」「賠償金入るし、ウハウハだ」と言う参列者がいた
彼氏の家で飲み会があって私がグラスを運んだりしていたら、彼の友達に「のろま!」と言ってグーで殴られた
2017-07-17
嫁の携帯代と美容代で月十万。嫁「育児で他にやることないから」→10ヶ月の娘がいるけど離婚を決意した
夫である私の兄と死別した義姉から突然今朝、復氏届けを出してきたと電話がかかってきた
社会人なりたての頃、親戚の姉ちゃんから「一緒に食事に行こう。奢るから」と誘われ、ウキウキしながら食事へ行ったら・・・
面接にきた子連れママを不採用にしたら、「こうして母親は社会から追い出されていくんだ」と抗議電話がきた
結婚前、夫から自分のファッションとかけ離れた4℃のアクセサリーを渡された。私「扱いに困るからいらない」→すると…
子供がレゴランドに遠足に行ったんだけど、乗り物禁止で滞在4時間。炎天下で食事して帰ってきた
妊娠した姉に友人から小荷物が届いた。中には恐ろしい内容のDVDが数枚入っていた
2017-07-16
東北の大震災のとき、会社の対策室に24時間待機命令が出て、私だけが唯一の女性としてその中にいた
嫁にメシマズスレ見てるのがバレてしまった。それ以来、嫁が自分の料理に自信を無くしてしまい・・・
合コンで知り合った女と会話が弾んで食事の誘いをしたら断られた。肩ががっしりしてるねと言ったのがいけなかった
小学生のころから姉はバイト、母はデートで私は家に独り。「お母さんは私より自分優先なんだ」と気づいた私は・・・
交通事故で兄が死んだ。加害者の男が通夜に来てヘラヘラしながら 「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我したのよ」
2017-07-15
彼女と妹の誕生日被ってたから、妹優先したらキレられた。「彼女の器が小さすぎて無理だ」って別れた
友人旦那の実家に「赤ん坊は誰の種で産まれたのかな?」と手紙を送ったら・・・
結婚して3年、妊娠した嫁に愛してると言ってみた
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net