2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「メシネタ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/mesineta/
2017-11-21
【悲報】モスバーガー苦戦 中途半端に高い値段で客離れ加速wwwwwww
嫁『裏ビデオ鑑賞するの禁止ね』俺「え?理由は?」『気持ち悪いから』今まで長年かけて集めたものは全部没収 → 俺「!?」やってられないんだが・・・
【彼女GJ】マックのセットにポテトが入ってなかったので、店長とエリアマネージャーに謝りに来させたら、同棲中の彼女にふられた
旦那祖母の葬儀を手伝ってて香典の整理をしてたら義叔父夫婦の名前がない→義父「ああ、香典貸しといてくれって言われた」
2017-11-20
彼氏「パチパチないの?」私「ごめん、切らしてる」彼「買っといてよ~気が利かないな~。あ~パチパチないと目がすっきりしないんだよね」←図々しい上にパチパチとかキモイわ
弟「アニキこれでなにか作ってよ」俺(料理人)「おk」→弟嫁「わざわざ食材も買ってくるんだから豪華なのが食べたい。もっと変わった料理は出ないの?」→イタズラを仕掛けてみたw
ラーメンチェーン幸楽苑 採算悪化で50店舗余 閉鎖へ
A「こんなこと言われて傷ついた」「信じられない悪意を受けた」←社会人になって何年もたつのにどうして自分の周りには善意と寛容しかないと思えるんだろう
鯛って高そうな割に味はそんな特別旨い訳でもないよね?
初めてウイスキーを買いたいんだがおすすめあるかな?
兄や弟が居ないから長女の私が寺を継ぐことになった。数年前から女性の剃髪が義務になったので、あと三ヶ月で坊主になる
金持ちイケメン新郎「そこまで好きじゃないんだけど、メンヘラだから離れなくって仕方なしに結婚した…」→周囲「新郎君をもう苦しめないで!」
道玄坂で父と知らない女が休憩から出てくるところを目撃してしまった。それから二年後に兄に紹介された婚約者がその女だった
2017-11-19
20時頃帰宅したら、先に帰宅してた嫁がご飯の準備もせずうたた寝してたので、ムカついたから一人で外食。翌朝も無視して出勤→できることならやり直したい。
日本時間の22時頃届いた友人からのメール『朝一で海に行くから4時に起こして!俺が起きるまで起こしてくれよ。絶対な!』
国産のマツタケを6本貰ったんだが
ペンギン好きなA子とB子。ペンギンっぽいものならなんでも好きなA子に対して、ペンギン以外は受け入れない知識豊富なB子。そんなB子がA子に言った文句にドン引き。
これさえ食べれば風邪なんか簡単に治ってしまうとゆう食べ物もしくわ飲み物
高い焼酎買ったら美味くてワロタ
自分の結婚式で夫の学歴詐称が発覚!夫の恩師のスピーチで真実が明らかになった・・・
引越しの挨拶で洗剤渡したら「ダウニーが良かった」などとほざいた近所のアホ。朝5時に凸ってきて「土地寄越せ!」「蟹寄越せ!」→ウンザリしてたら…
スーパーで餃子や焼売の委託販売をやってたんだが…セコキチ『食べさせるのが仕事でしょ?大変だろうから、これ、もらってあげる!』
2017-11-18
ラーメン屋にて、客「割りばし嫌だから違う箸で出せ」店員「うちは割りばししかないのですが」客「中国製の割りばしなんか使ってる店はたいてい美味しくないんだ!」→結果www
「本来ならイジメのような陰湿なのは女の人の性質なんだよ。男は男らしく、女は女らしく育てればいじめなんて起きない」←大学生になって変な方向に進化したクソ従兄弟
なんで海外のお菓子ってあんなまずいんだろうな
【パク子】パク子旦那「たかだか500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「奥さんにたかだか500円を返したくないからって逃げたりするのはやめてって伝えてください」
来週のマクドナルドのハッピーセットがおっさんが欲しがるものばかりwww
俺の適当チキン焼きがいまいちおいしくないので改良しろ
父『スーパーで買ったパック寿司のシールに髪の毛ついてた!保健所にも電話してやった!』俺「ちょ!?」→結果、我が家は絶賛村八分中。
A子の彼氏は重度の睡眠障害持ち。A子『睡眠薬なんか害しかないから飲むな!それよりもっといいサプリがあるのよ!』 → A子に連れていかれた場所は…
6歳の頃、同じ村のAちゃんとケンカになりAちゃんは逃げるように家を出て行った。山の中に逃げ込んで隠れたみたいで、見失ってしまった→その後
2017-11-17
俺が付き合った女性は嫁だけ。そんな嫁と2次元しか知らない俺が持っていた女性に対しての知識は間違いだと知った。まずは胸について…
親戚が集まる席で息子が下ネタを披露。私「園の先生にも他の生徒が息子の真似して困るって言われたんんで、私は教えてないけどって謝ったんです」トメ「アワアワ」→結果www
高級和食気取りの高級天ぷら屋ってなんか馬鹿っぽくね???
月1ペースで帰ってきて半日くらいで戻る父。母「お父さんは単身赴任なの」→しばらくして、俺「あれ?お父さんの職場近いじゃん」→実は父は…
ビール星人「地球で一番うまいビールを出せ」俺「(勝った…!)」スーパードライを差し出す
マクドナルドって高いバーガー買うのはアホらしいけど
2017-11-16
【学習】痛みがあるのか後ろ足を庇って歩く愛犬。元気もないので動物病院で検査するも異常なし。それどころかすべてにおいて褒めれて帰って来た。それでもすごく心配してたんだけど…
道を歩いてる時、周りが見えずぶつかりそうになる友人を助けていた。ある日ぶつかったのを私のせいにされて頭に来たので、フォローをやめてみた結果www
【朗報】野郎ラーメンが月8600円で食べ放題wwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net