2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「世にも奇妙な小物語」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/mistgan/
2017-10-04
こう言うとおかしいやつだと思われるかもしれないが、俺には霊感があるんだ
2017-09-30
【恐怖体験】出張で泊まるビジネスホテル
2017-09-27
【謎な話】私の家は寺。私の父は僧侶で私も僧侶
2017-09-21
【不思議体験】公園の土管
2017-09-20
【不可解な話】ジイちゃんと鏡
2017-09-18
小さい頃、マンホールに落ちた記憶
2017-09-17
叔父夫婦が以前、ある大学寮で住み込みで仕事していた時の話
2017-09-14
通常稲の実る時期よりも早く、一本だけ色づいた稲穂が出ることがある
2017-09-13
もしかしたら自分の勘違いかも知れないんだがどうにも納得が出来ない話がある
2017-09-12
じいちゃんが満州に徴兵されてた時の不思議な体験
2017-09-11
闇夜に佇む少女
2017-09-10
電車から全身血まみれというか怪我まみれで包帯まみれの中学生くらいの男の子が降りて来た
2017-09-08
夜道に見えた白い人型の何か
心霊スポットで会った女
【不思議体験】俺が大学生だった二十年前、かわいがっていた犬が死んだ
闇夜に見た四つん這いの生き物
唯一近づきたくない和室
【怪談】不動産屋時代の話
「クロンボ」って生き物
都市間高速バス運転士だった時の不可解な話
【恐怖体験】美大生だった頃の話
2017-06-29
【恐怖体験】蛇女のいるマンション
2017-06-27
峠に筍取りに行った時の不思議な話
2017-06-26
【不思議体験】婆ちゃんが一人暮らししてる部屋
2017-06-21
【不思議体験】誰かいる?
2017-06-16
私は死ぬが、お前を末代まで祟ってやる
2017-06-15
20代の半ばまで働いてた工場が変な所だった
2017-06-12
【狐憑き】三十年以上前の田舎に住んでいた頃の話
2017-06-11
【不思議体験】動くドール
2017-06-03
兄が深夜の犬の散歩で見たもの
2017-06-02
某県にある民宿を営む実家は古くから増改築を繰り返していて、地下室がいくつかあった
2017-05-28
山梨県にあるペットと泊まれるホテルでの恐怖体験
2017-05-26
【不思議体験】大学4年の時、バイト先の飲食店で火災に巻き込まれた
2017-05-23
【恐怖体験】落武者の怒り?
2017-05-19
【心霊いい話】爺が闘病の末亡くなって、何か月か経った頃、夢に出てきた
2017-05-14
【心霊トンネル】友人達と肝試しに行った時の話
【不思議体験】その人のことは1年ぐらい前から見かけるようになった
2017-05-06
【深夜のファミレス】真っ赤な服の女の人
2017-05-05
滅多に使われない地下の会議室
2017-05-04
痛風ダンプ
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net