2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ここにタイトルがはいります( ・`ω・´)」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/mymt_48/
2017-07-26
エイリアンvs〇〇 ←一番見たくなったら優勝
2017-07-25
廃れたなんJ用語で打線組んだwwwwww
【朗報】肛門投手、1失点するも無事セーブ
三振したら地球が滅ぶ条件でプロ野球開幕したら面白そうじゃない?
【悲報】ワイ、青森に転勤
女「ダイエットしなきゃ!食事は朝晩2回だけでご飯抜き!これで痩せるぞ!www 」
艦これ先輩「この辺にぃ~強い深海棲艦、いるらしいんっすよ」
2017-07-24
結局ダイエットって大きく分けて2パターン
【急募】ヤマト宅配ドライバーさんへの差し入れ品
ソーセージは茹でるのと焼くのどちらが美味いのか
観誘員「ちょっと良いですか、あなたは神を信じますか?」ワイ「…見てわからんか?」
昔ながらのネットスラングさん、廃る
男村田、大松、鳥谷らの熱中症
2017-07-23
ワイ「過労死ラインが80時間か・・・自殺した奴は100時間くらいやろうなぁ」
【衝撃】ワイ、ラブホで斬新な会計方法に遭遇
ネーミングライツをただただ羅列する
ア○ウェイ信者のSNSに見る意識高い変換で打線wwwwwwww
ガールズ&パンツァーの『おんJ高校戦』にありがちなこと
男村田、大松、鳥谷らのコンビニ弁当
他人事先輩「まずあのうちさぁ、屋上、あるんだって」
ウニの寿命wwwwwwwww
2017-07-22
平氏のおっさん「お!敵ながら凄い弓の達人や!踊ったろ!!」
儂の名は
男村田、大松、鳥谷らの夏祭り
???「冷やし中華にマヨネーズは合う」謎勢力「!!」
ハゲたら坊主にすれば良い←これ
戦争・政治に関する名言が集まるスレ
男村田、大松、鳥谷らの終業式
ぼく「ガラケー使いやすいなぁ(ポチポチ)」いつもの「!」シュババババ
2017-07-21
フリーザ「病院送りにしてやる!あのヤクルト選手のように…!」
コナン「妙だな、この球団まだ今月勝っていない」
不吉な数字で打線組んだwwwwwww
【悲報】蓮舫さん、48時間の間に二重国籍から四重国籍になってしまう
コンビニでバイトしてるけど合計金額が「1919円」とか「334円」にするのやめろ
アニメOPによくあることwwwww
男村田、大松、鳥谷らの雹
日本版悪の組織にありがちな事
2017-07-20
【悲報】ワイまんの者、電車の中でドデカいおならをこく
彡(゚)(゚)「モンスター娘のいる日常…?うわ、キモ…」
「佐川男子」の対義語wwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net