2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「早慶march速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nachusokuhou-soukeimarch/
2017-12-15
1年間捨てて早慶か、現状維持でニッコマか
MARCHから早慶に変わった途端あんなにも難しくなる理由を考察するスレ
【悲報】東京大学理科一類志望ワイ、センター試験プレの成績が721点w
2017-12-14
私大って早慶だけズバ抜けてるよな
旧帝早慶レベル以上を目指すガチ勢がやる参考書書いてけ
新センター試験、採点する大学によって点数に違いが出て後期出願の点数使用時に不公平になる模様
地方国立民「早慶の奴らは地方国立より馬鹿」 ぼく早稲田「そうだな」
明治大学はMARCHを脱却し早慶に並んだ
受験生のためにセンター試験の思い出を語るスレ
【大学入試センター】センター試験に58万人出願 来年1月、6700人増
地底早慶論争ってセンター得点率で結論出てるじゃん
あのときセンター試験もっと頑張ってればこんなことにはなってなかったんだよな…
ワイ東大生のセンター試験の結果
2017-12-13
そろそろセンター試験だけどみんなイヤホン買ったか~~???
2018センター試験の問題予想しようぜ
京都府立とかいう無名大学、偏差値70に達する
センター英文法(大問2)で7・8割手っ取り早く取る方法教えてくれたらヤらせてあげる。
今から早稲田大学合格目指すスレ
早稲田法→政経受験OK 早稲田政経→政経受験NG ←これwwwwwwww
2017-12-12
早稲田社学とかいう学部、猿しかいなかった
増田塾って実際どう?
ぼく「東大行きたい」親「東大とか無理やから地底行け」
Fラン大学の学生証をあげて受験生を奮起させるスレ
2017-12-09
中央法科と首都法ならどっちに行きたい?
大学から慶應に入った庶民だけど質問あれば答えるよ
MARCH法学部ランキング
千葉大生だけど早稲田に行きたかった
早稲田社学の過去問やったんだが
早慶文系って国立理系に換算するとどれくらいの難易度なの?
俺「民間企業志望なら東大一橋受ける必要なし。早慶専願で十分」
明治と上智がずっと戦争論争を続けてるけどさ
2017-12-08
早慶の各学部を国公立大学に無理矢理例えてみると
MARCHと地底どっち行くべき?
早稲田志望だが一問一答やりたくなさすぎる
MARCH志望センター英語の得点教えろ
2017-12-07
暇な多浪早稲田だけど質問のるよ
青学地球社会共生学部生だけど、気になることがあれば答えます
今から早稲田大学合格目指すスレ
今偏差値50だけど1日16時間勉強できたらセンター利用のマーチ間に合う?
2017-12-06
マーチとかをバカにしてるお前らに受験の厳しさを教えてやるよ
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net