2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なでしこちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nadeshiko_secret/
2017-10-19
トイレの近い彼が、かっこつけてトイレを我慢し続けた結果・・・
愛犬がイタズラしたので夫婦2人で無視してみたらwwww
出張で来たオーストラリア人に日本のお菓子(ハイチュウ、じゃがりこ)を食べさせたらwwwww
【復讐】私をイジメてきたDQN女が片思いしてる男と付き合ってやったwwww
夫「俺はキラキラネームで苦労したから娘にはちゃんとした名前付けたい」→アニメの主人公の名前を付けられた!
電車で。爺「おい席を代われ!」私「立つと吐きそうです…」爺「だったら吐いてみろ!さあ立て!」
女子社員「英語ペラペラだけど、普段はこの能力は使わない事にしてる」そいつがアメリカに行く事になるとwwwwww
母の知り合いの店で車を買う事になり、必死に値引き交渉。両親「3万も値引きしてくれたんだ。やめなさい!」私「買うのは私。黙ってて!」
2017-10-18
【感動】父の視力が著しく低下。医者「失明するかも…」父「!?」→父が真っ先に始めた事は・・・
男女がケンカしてて、女性が蹴られていた。私「止めに行こう!」彼「早くこの場を離れようよ」私「は?」
R「体が弱くて~」私「月に半分も休まれて困るのは私たちです。もう少し頑張れないのですか?」→私たちが退職する羽目に・・・
救急病院で。看護師「お名前は?」俺「○○です(珍しい名字)…」看「え!?」→俺と同じ姓の医師が現れたが・・・
母「あんたには腹違いの妹がいる。会いたいか?」私「いや会わないよ」→数年後、異母妹と遭遇したが・・・
私「昇進試験に真面目に取り組んで!」公務員の夫「昇進すると給料下がるから」夫の言ってる事は本当なの?
2017-10-17
妹が酪農家に嫁いだ。俺「結婚祝いは何が欲しい?」妹「牛用品!」義両親に言わされてるのではと疑ってる・・・
近所のママ友に「映画に行こう」と誘ったら断られた。断られるのはかれこれ10回目だからムカついて理由を聞いたら・・・
満員電車で女子高生がいつも抱きついてきてたが、チカン冤罪が怖いので両手でつり革に捕まってた。ある時・・・
コトメ「夫婦で考えた世界で一つだけの名前を付けたの!」私「うちの幼稚園にも2人いるよ」コトメの顔が般若みたいになり・・・
夫婦で海岸沿いを散歩してたら、3人の男が襲い掛かってきて、妻を麻袋に詰めだした。
彼氏いない歴=年齢の友人が、見合い結婚して出産した。友人「本当に愛する男性を見つけた」私「フリンなんかダメ!」忠告も聞かずに、友人は駆け落ちしたが・・・
新婚旅行先で。私「何で居るんですか!?」トメ「たまたま予定してた旅行が同じ目的地になっただけよ」
妻が双子を出産。友人「お前に似てないなw」→DNA鑑定をしたら、一人は実子で一人は血が繋がってない事が判明・・・
2017-10-16
猫の去勢手術をお願いした。獣医「手術は無事終わったけど…」→絶望的な話を聞かされて・・・
ファミレスで。クレーマー男「アンタじゃ話にならない。本部に電話する(ニヤニヤ」店員「え…」その時wwwww
震災で食料がない時、やっとお握りを3つ手に入れたら、子供が2人いるのに夫が一人でムシャムシャ食べてた。
娘に「沙織凛」と名付けてしまって超後悔。
修学旅行後、うちの親だけが迎えに来てなかった。親友母「うちに遊びにきて」俺「疲れてるので」親友母「いいから来なさい!」→結果・・・
母「結婚相手は身長180ないと認めない!」私「下らない!」母をスルーして169cmの旦那と結婚したら、とんでもない事に・・・
俺「うちの会社、倒産するかもしれん…」普段はボケっとしてる専業の嫁が・・・
市役所勤務の女が、うちの玄関ドアにペンキを塗りたくる嫌がらせにきた。動画を役所のお偉いさんに見せたら・・・
2017-10-15
彼女の携帯に男から着信が!裏声で話に出てみたら、男「あのさー、来週の旅行だけどさ」
女が「家具を軽トラで450km先まで運べ」とか無茶言うから、最初のSAで女がトイレ行ってる隙に荷物全部おろして帰ってきたwwwww
彼は「1200人の生活が俺の肩にかかってるから、高い物は食べちゃいけない」といつも夜に半額総菜を買う。
飲食店にすごい肌荒れの店員がいて食欲が0になった。飲食店で働くなよ。
【不幸】初婚の新郎とバツ5の新婦(孫あり)の披露宴に参加したら・・・
叔父宅の広い庭の雪かきを終えた夫「早く帰ろう」私「さすがに疲れた?」夫「いや、それより気づかなかったか?周囲の視線に」
記念日に彼と食事してたら、外から工事の爆音。彼「ちょっと行ってくる」私「えっ」文句言ってるのかと思って様子を見に行くとwwwww
2017-10-14
既婚の男に騙され、母は未婚で俺を産み育ててくれた。俺が社会人になると、その既婚の男が現れて・・・
妻「浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た! やっときれいな体になった!」俺「(ポカーン…)」妻「この話はこれでおしまい!」
私「空き巣に入られたから通報した」ママ友「何でいきなり通報すんのよ!馬鹿じゃないの?取り消しなさいよ!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net