2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「結果ちゃんねる-体験談まとめ-」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/najtaikenki/
2017-11-16
就職失敗したら人生終わったwwwwwwwwwwwwww
2017-10-30
俺無能、今日も上司に怒られる
2017-10-28
バイト辞めたいんだけど店長が辞めさせてくれないんだが
【癒し】子猫拾ったんやが(画像あり)
閻魔大王「ふむ……こいつは特に罪は犯してないな」
2017-10-26
「無職」ってなんだ、もっとかっこいい言い方はないのか?
親に言われるがままに奨学金まで借りてF欄大入ったけど落ちこぼれてて泣きたくなる
今日初デートワイ、ベリベリ財布な事に気づく
俺氏、この高熱でも出勤させられる…倒れそう
日本の偉い人「給料は上げないけどお金使ってくれ」
2017-10-24
婚約者に捨てられるかもしれない
結婚して大きく変わったもの……
ハエトリグモとかいうくっそ可愛い生き物
妹と仲悪すぎて、かれこれ10年口聞いてないけど普通か?
2017-10-23
コナン「新一が生きているとバレたら周りに危害が及ぶから大人しくすとこ」
やめたバイト先から電話がかかってきた結果wwwwwww
2017-10-21
ワイ中学2年生、いじめのストレスで禿げる
20歳ニート女だけど明日バイトの面接がある件www
サボテンを半年育てた結果wwww これが→こう
【画像】オスを誘うこのメスの顔wwwwww
彼女と付き合った翌日に音信不通になった
角煮作ったwww(画像)
2017-10-20
親が株で1000万スッたんだけどさ
【悲報】ワイ妹の離人症が可哀想で咽び泣く
【悲報】僕陰キャ、不登校を決意
10巻未満で完結してるオススメ漫画www
コンビニ店員に自分がつけられてそうなあだ名wwwww
元嫁のせいで人生めちゃくちゃになったけど質問ある?
優しかった嫁が育児ノイローゼで凶暴になった
日本の田舎なんだけどどこかわかる?(画像)
2017-10-18
放送係「お昼に曲流すで~」中学生ワイ「ほーん」ムシャムシャ
介護職だけど辞めたい
2017-10-17
【画像多】柴犬飼ったんだけど見てくれ!
心の底から離婚したい
Twitterで知り合って付き合った彼女と籍入れる事になったんやが
電気消して真っ暗になった風呂入るのマジで楽しいぞ!!
彼女「職場で人間関係が上手くいってなくて…」俺「じゃあ辞めなよ。俺が養うからさ」
辞めた会社から給料が振り込まれないから労基に電話したんだけど
フリーターが母親にプレゼント渡したら兄に叱られたwww
スーファミの超魔界村クリアしたことあるやつおる?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net