2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「泣ける・感動2ちゃんねるまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/namida2ch/
2019-01-16
父と高3の兄が進路をめぐって大げんかした。が、おれはその様子を隣室でステレオ録音して、あたふたする母に聴かせてた
店内を飾る布とか、季節の小物を自腹で買わされていた。もう無理と思い、退職する時にそれら全部持ち帰ってやった
俺が担当しているだいぶ年のいった患者が死んだ。娘が大声で泣き叫びながら電話してた。「死んじゃった!もう会えないんだ!死んじゃったんだ!」
2019-01-15
同じ開始に嫌いな女がいた。その女には好きな男がいたので奪ってやった。その女は会社を辞めたので私も彼を捨てた。
外を50メートル歩けば、たっていられなくなる。電車に乗るだけで、全身緊張と脂汗。鈍行以外は絶対乗れない。
去年の12月一人の女性が亡くなった、親族でもない、彼女でもない女性。いま思うときっと好きだったんだと思う、言い出せなかったよ。
東京で働いていた俺は親父が仕事中に怪我をしたため実家に帰った。木の破片が右目の少し下に突き刺さったらしい。
ディズニーシーで初デートの時、やたら場所に詳しく理由を聞いたら元彼とランドとシーで計10回は行ってた事を得意げに話された
2019-01-14
母は、友人のいない私を殺人犯と同列扱いしてこき下ろすようになった。
母が亡くなってもうすぐ一年。まだ、だめなんだ。まだ、泣いちゃうんだ。
2019-01-13
今年いっぱいで仕事を辞める。母親が認知症になって、弟が精神障害で、娘が発達障害だとわかった。面倒みられる者が自分しかいない。
5年前、父が突然自分で命を絶った。車の中で焼身。葬儀後1人で寝られないほど落ち込んでいた母をずっとそばでなぐさめたのもシーズーのナナだった。
別れたEDの彼氏だった。本人、性欲がないEDではないので勃ちもしないのに擦りつけてきて気持ち悪かった。
私が性潔癖症でキスもセクロスもできないのはお互い承知で付き合い始めたのに、最近キスしようとしたり体を触ってくるようになった
5年くらい前に俺の弟は、嫁さんと当時一年生だった姪っ子を残して死んだ。
元彼の浮気に激怒して元彼の友達と付き合った。最初は復讐のつもりが3年付き合って結局ケコーンしますた
2019-01-12
イタリア♀に久しぶりに会う。イ♀「次のバカンスは日本行くわよ日本!彼氏見つけんのよ彼氏!日本人の!イタリア男なんて女女女ってイヤらしい」
一年目の俺にアルバイトの部下がつけられた。その娘は「この会社に就職したい」と言ってきたので試験勉強に付き合った。しかし今年は……
親戚のじいちゃんが死んだ時。俺の親戚でじいちゃんの孫の女の子が。
給料の半分を趣味に使い、社会人2年目にして貯金がほぼ無い彼氏。私がいても元カノとも頻繁にメールしてる。そのうえ体目当てな発言をされた
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
昨日お見合いカフェで会った美人な女とホテル行ってきた
2019-01-11
「好きな奴が出来たらオレに見せに来いよ」父に言われた。そんな人いないよー、とごまかしてしまった。父は暮れに倒れて死んだ。
本気で女ほしいやつ来い!彼女の作り方教えてやる!
震災の時にロシア人のお姉さんを助けたA君は後にこう語った。「人生のピークだった」と
外人が蚊取り線香の絵に「いちころ」と書いてるTシャツ着てて思わず吹いてしまった。
田舎の同い年の従兄弟が事故死した。車はぐちゃぐちゃ、即死状態だったらしい。未だに線香もあげに行けないのがずっと心残りだ。
会社の先輩(女)は駐車場で狙ってた所をオバさんに先に入れられた。店に入るためオバさんの車の横を通った時、歩きながら持っていた車のキーで派手に車に傷をつけてやったそうだ。
2019-01-10
電車でバッグを座席に置いて大股開いて陣取ってるおっさんがいた。男子高校生「なんや、このバッグ切符買うとるんか?」
彼氏と結婚式等について揉めてる。今なら婚約を解消できると思うんですが、慰謝料とかいくらぐらいもらえるんですかね?
彼氏が出会い系で知り合った女と付き合ってた
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
昨日、中学生活最後の運動会だった。目玉種目のクラス対抗リレーで私は7組女子のアンカーだった。隣のクラスの子とぶつかって、転んでバトン落とした。
2019-01-09
お母さんから今年も年賀状が届いた。「新しい年もいっぱいいい事があるといいね」お母さんは末期がんで今年いっぱい生きれるかどうかなんです・・・。
帰省を終えて帰るところだろうか。駅前の交差点で母親のほうが「ほな、私はここでな」と歩みを止めた。
旅行先で熱を出した私を放置して民宿の人と談笑していた彼氏
誕生日祝いのデートの帰り、おやすみのキスをしている時、いろんなものがこみ上げてきて涙が溢れてしかたなかったんです。生まれてから女の前ではあんなに泣いたことはなかった。
大掃除したら夏に急死した友人からの年賀状を見つけた。弾むような筆跡で「今年も元気で楽しく遊びましょう!」その賀状受け取ってから彼女が亡くなるまで、会う機会がなかった
若い頃の病気で子供を産めない体の母方の伯母が、それでもいいから一緒になってくれという人が現れ、結婚した。
2019-01-08
知人の息子さんがイタリア人では珍しく引きこもり。俺「日本語勉強してるんだってね」(´・ω・`)「あ、si.少し…話します」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net