2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「妊婦の修羅場」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/ninshin_syussann/
2017-10-23
彼(既婚)の子を妊娠しましたが、奥様に離婚を迫るのは非常に難しいことがわかり苦しんでいます
2017-10-22
子供嫌いだった夫婦が五十路間近になって「子供欲しいねー」ってなったそうだが…
嫁を嫉妬させたくて浮気してるフリしてたら離婚になりそうw
妊娠したら、梅干し好きの嫁はどうなってしまうんだろう…
人事部のお局さんに呼び出されて「子作りするなら時期考えなさいよ」
2017-10-21
妊娠中ですが、夫の財布から風店の名刺がでてきました
生まれてすぐに亡くなってしまった義兄嫁の子のお誕生日会に呼ばれて困っています
同じバレエ教室の幼馴染「さっさとバレエ止めろ!バーカww」と私に言って車道に飛び出したところをバイクにはねられた
うちからビニールプールを盗んだ家の子供達が、皮膚病で苦しんでいる
2017-10-20
計画的に他の男の子供を産んだ。やつらへの最高の復讐になると思った
俺が金管理してるのに、嫁が子供手当は子供のものだから別口座に入れろと言い出した
15歳差で2人目妊娠した友人。周囲は「避妊失敗」とか「私だったらおろす」と言っていたらしい
虐待してないのに児童相談所に保護されて施設に入れられた長男。その後次男がうまれて長男はほったらかしだった
2017-10-19
「子供のころから大切にしていた可愛いテディがあるの!」と、出産祝いに中古のぬいぐるみを贈ろうとしていた友人
母親のように父を捨てて他の男のところに行かないようにと、私は「不細工」と言われて育てられた
男児3人持ちの義兄嫁が「誰も子を預かってくれない」って大泣きしておかしくなった
悪阻でメシが作れないのに外食なら食える嫁。メシ作るのがメンドイだけじゃね?
2017-10-18
息子に「専業主婦よりも仕事してる人(旦那の浮気相手)の方が立派」と言われ、もう無理だと思った
産休とった女性社員の仕事を全部押し付けられた
二人目出産。息子の前で「女の子で良かったね~」って言われるのが嫌だ
旦那と小2の娘が同じ布団で寝ています。間違いが起こってからでは遅いのでやめさせたい
2017-10-17
立派な職業の共働き夫婦なのに、子供は放置。ついに中3で妊娠したそうだ
子供が重度の自閉症、知的障害、身体障害のある障害児なんだけど、弱音を吐きたい
娘の名前候補を見せたら嫁の表情が消えた
同じ年に生まれた長男夫婦の子供と差別されてほとんどイジメに近かった
2017-10-16
友人に騙されて、乳飲み子を連れたまま見知らぬ河川敷に連れていかれた
お腹の子がダウン症と確定。嫁が「産んで欲しいなら育児を担当しろ」といいます
義兄が亡くなったら、義兄嫁が「連れ子は置いて出ていく」と言い出した
17歳でデキ婚。出産したら子供をトメに取り上げられた
2017-10-15
俺母がテレビに映った孫と祖母のシーンを「あら可愛い、いいわね」と言っただけで、不妊症の嫁が「子供いいわねって言ったね」
嫁の連れ子を育てるのが辛い
産まれた子供がどっちに似てるかで大揉め
ママ友に「大事な一人息子さんだもんね」と言ったらキレられた。不妊治療してたらしい
2017-10-14
休日出勤と嘘ついて不倫相手とデート。嫁の作った弁当は捨てていた
育休中なのに「旦那の実家の飲食店を手伝え」と言われて6ヶ月子供と行ってきた
購入した家の売主と同じ保育園になってしまった。「売った中古住宅はこだわって作った~」とか言ってきてうざい
10年前に私の子供を脱臼させた義弟嫁が妊娠したそうです
2017-10-13
私が不妊治療の末に流産したことを知っているのに、臨月の妊婦さんを連れて遊びにいきたいと言われました
公園で子供達を遊ばせているところに、凶暴な犬がやってきた
トメに「絶対同居なんかしないわよ!」と怒鳴られたが、誰も同居なんて考えてなかったのに
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net