2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-05-28
彼「出前とかコンビニ弁当はおいしくないから。キミの料理が一番おいしいし。」私「」
彼の父親に「女性は結婚後は家庭に入って、夫をサポートするのが一番」と言われた結果
【悲報】彼 氏 が 1 浪 2 留 だ っ た
【悲報】テレクラにはまり日替わりで男と遊んでいた結果
【悲報】お金が目当てで旦那と結婚した結果
【悲報】大学の頃、今よりもっと頭悪くて不倫していた
【黒い過去】高校時代に、妻子ある人にナンパされ付き合った結果
【朗報】競馬で800万ちょっと当たった結果
2017-05-27
スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から一万取ろうと思って開けたら・・・・・
奥様「自転車を倒してしまった。前カゴには、バナナと卵が入っていた」
キチママ「セブン○レブンのレシートとロー○ンのレシートを合算で1000円超すからくじ引きさせろ」
A「タクシーで帰るけど近くの人いないかしら」B「あれはタクシー代を寄越せって暗に言ってるんだよ」
姉「……」 俺「…おはよう」 姉「………チッ…」 俺「あのさ…」 姉「…なに???」
キチママ「落としたので取り替えてください」私「普通逆じゃないか?その前にすみませんの一言もなしなのか?」
【涙注意】「頼まれたオモチャと違うもの」で思い出した記憶
セコケチママ「結婚式なんて高額会費の集金パーティーだわ!!」私「」
1 キチママ「子供小食だから頼まないよ」→ 「あなたの分あまってるっぽいし、その料理貰ってあげるううう!!!」
1 元カレが悪徳商法の会社役員だったので、別れようとした結果wwwww
部活が一緒だった子らに遊びに誘われたのをブッチした結果wwwww
キチママ「他人に渡す分は賞味期限の切れた粉やバターを使っている」
私「美人薄命だから私が早氏にしたら婚活してね!」彼「もういいよ、君だけで・・・」
チョコエッグにハマった夫を持つ妻全ての望み
私「火事になるからダメだよ。携帯灰皿持ってないならやめたら?」彼「火事になったら面白いよね、ここ俺の家じゃないから被害ないし」
2017-05-26
彼の携帯の着メロが湘南ノ風で冷めた
泥夫婦「こんなボロいベンチをもらってやってるんだ!花だっていっぱいあるんだから少しぐらいよこせ!ケチ!貧乏人!」
鬼女「旦那の手取り20万もないくせに小遣いは4万。多すぎじゃありませんか??」
バカヨメ「子供は小学校入学前なんだから切符なんていらないじゃない!」 俺「 (゚д゚)…… お前、飛行機と新幹線を同次元で考えてるだろ…」
【悲報】彼女がソニプラで「これも一緒にお願いね」と言ったのでビックリした。合計金額が48000円。
キチ旦那「お前とはもう口聞かない、2度とどこにも行かない」
キチママが食器棚に置いてあった籠入りの飴とチョコを断りもなく、もりもりと食べているorz
妹1『お兄ちゃん。』 俺『ん~?』 妹1『(ミカン)あ~ん。』
母「私が定年退職したら、お父さんは家の事何ひとつ出来ない状態で離婚してやるんだから、いま下手に家事なんかやられちゃ困る あはははは」
男「女にメシ作らせて当たり前」
私の大学は、クラスの結びつきが非常に強い大学です。さようなら。
父「○○(自分)、お兄さんをタバコ屋さんに連れて行ってあげなさい」※子供の頃家はビンボウでした
現役の時、大学受験に失敗した結果wwww
【悲劇】新築の家にババァが一緒に住みたいと言い出した
2017-05-25
家に着くと、帰りの遅い私たちを心配して、母が鬼の形相で待ちかまえていた
夕飯にししゃもが出たんだが・・・ 子供4匹:嫁3匹:俺2匹
男「ちょっと聞いてくれ。昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。 」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net