2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「臭いニュース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/omatome7/
2017-11-25
ドリア299円 『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「○○が無い」
人間の知能は、親で9割が決まる 個人の努力ではどうにもならない
シリコンバレーの家賃が高騰し、仕事のあるホームレスが急増。家賃を払えない人達がキャンプカーで生活
「AVの真似をするな!」ノルウェー放送局がセックスに危機感を感じ特集を組む
東京都心に着弾すれば最悪180万人死亡
美人ベトナム実習生、月収1万5千円で働かせられた上に借金100万円→国外追放
「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
マンコさん、痴漢相手に引きずり回して血だらけにするも無事無罪
2017-11-24
米製暗視カメラ、中国人留学生が自国に不正輸出 米国の軍事技術が日本を通じて中国に流出か
巨人のエースが車内オナニーで警察に
中国人「中国人はこの漢詩をみんな暗記するんだよ」→日本人「あーこれ知ってる」→中国人「!!!!」
中韓外相、サードの段階的撤収で合意
プロのイラストレーターに依頼→3万円 アマに依頼→2500円 NHKが紹介「プロの仕事を奪うな」と批判殺到
2017-11-23
中国人「日本国籍ゲットしたで」→「親戚48人呼ぶで」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請
Newsweekが『日本人の大多数は北朝鮮との戦争を望んでいる』という記事を掲載して炎上
砂糖、マジで毒だった。50年前に行われた研究をアメリカの砂糖業界が圧力をかけ隠蔽
「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に世界中の女性から批判
韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」
女の最新フォトショ技術がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwww
「この桃、おいしいねえ。これはどこ産?」「福島です」 女性は口に入れた桃を吐き出し、立ち去った
JKサザエさんワロタ
正義感に溢れたまんさん、電車で親子に注意するも論破されてしまう
日本、「最も働きたくない国・第1位」に
売れない漫画家さん、ツイッターで4コマ描いたら1週間でアニメ化の話まで来てしまう
入社式で新人「趣味はアニメとゲームです」 上司「こういう場でいう趣味は野球とかサッカーだ」
イケメンが禿げた結果wwwww(画像あり)
昭和48±3年生まれ生きてたら集合 俺たちおっさん語ろうぜ!昭和ブーム
太陽系外から飛来した400mの葉巻型の天体「最初の使者」オウムアムアと命名。あと2つ来たりしないの?
”世界で最も若く見える71歳の女性” が元クラスメート(71)と並んだ結果www
2017-11-22
小学生あるある
女優・紗倉まな氏 「AVと本当のセックスは違います。」
若者たちが喜びを得る性行為が変わった
希望の党「官邸は安倍のバンカー転倒動画の削除依頼したろ!?日刊ゲンダイに書いてあったぞ!」
太陽系外から太陽に向かって「減速しながら」接近する葉巻状の物体が確認される。
ツイッターの威力!立川のバー「30人宴会キャンセル、たすけて」チーフが語る「SOSツイート」の顛末
エナジードリンクがやばい。 毎日飲み続けた中学生が、人が変わったように暴れるように
ちょっとした殺人にも使える身近にある意外な凶器
「日本は借金まみれ」←これ本気で言ってる奴マジ恥さらしなだけだから止めれwwwwwwww
山奥で樹齢150年の大木を発見→引っこ抜いて「世界一のクリスマスツリー」に仕立てる→大炎上中
平昌五輪「チ ケ ッ ト が 売 れ な い の !!!」もはやバーゲンセールにwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net