2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「お嫁ちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/oyomechannel/
2017-06-27
兄嫁とその毒姉が嫌い。嫁毒姉は「嫁子の義妹なら私にも義妹よね~」の理屈で馴れ馴れしい
仲が悪いと聞いていたコトメも披露宴中涙を浮かべ、やっぱり兄弟なんだなぁとか思ってた。・・・と思っていたら、私の勘違いだった
義弟嫁さんから電話があり、出産で里帰りの間義弟を預かって欲しいと言われた
2017-06-26
鎌倉の大仏
結婚約1年半で弟は離婚を報告に来た。彼女は仕事や友達づきあいが楽しく、家庭はただ帰ってくる、支えてくれる場所と考えていたらしい
私が買った物や旦那が買った物と全く同じ物、またはもっと良い物を、義弟夫婦にホイホイ買ってあげるウトメに腹が立つ
ネギやトマトを食べさせるなんて!たぁくんがかわいそうっ!
羊って・・・
弟嫁、親と同居してる訳でも無いのに、常に親の財布を(財産)を〆させたがり「義親のお金は私のお金」と、弟も通さずに金銭的おねだりを何度も・・・
トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」→私「何で私なんですか?無理です」
義弟嫁ちゃんはオムツや夕飯の買い物も自分でしないだろうから、駅前の細い商店街に行くこともないか♪外出も全部ウトメさんの送迎だろうから、10kgのベビーカーも大丈夫だね!
2017-06-25
産みたて卵肌
兄嫁に初対面の時「小姑(名前伏せたんじゃなくこのまま言われた)さんですね、よろしく」と言われて唖然
同居したいとか正気ですか?
うちの義弟嫁、妊娠出産で自分だけ特別に大事にされて当然と思ってるようだ
嫁「ねー、ひざって10回言って」
父方の生涯独身を通した伯母がホスピスに入居した。父と叔父は毎週見舞いに行き、伯母の好む本や刺繍用品などを差し入れている。弟嫁はそれ見て変な考えに取り憑かれたらしい
私はお宅様のように、子育てに失敗したくありませんから
うちから車で3時間の所に安産祈願で有名なお寺がある。義弟嫁から「連れてってー」と連絡があった。で、当然断ったんだけど・・・
2017-06-24
青椒肉絲
弟嫁は口癖のように「うらやましいですぅ」を連発する。こちらを持ち上げてるつもりなのかもしれないが、かなりいらつく
離婚した義兄、毎週のように休前日は夫に会いに来て、愚痴と、子供への未練を泣きながら語り、寝落ちして泊まって帰る。おかげでどこにも出かけられないし、何より鬱陶しい
夫は四人兄弟の末っ子三男で、義両親と二世帯住宅。次男夫婦は疎遠にしていて、大トメの入院中も葬儀のときも次男嫁は一度も顔を見せなかった。それが・・・
日曜日はシュシしてよ
兄彼女「ああもう!○○ちゃんは結婚式ってもんが全然分かってない!式場との話し合いに私も同席してあげるよ!」
トメさんにはもの凄くお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもりだが、それでも良いか?
うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。ただ自他共に認める食いしん坊。ちょっと偏食で、気に入ったものを集中的に食べる
2017-06-23
仕事を終えて帰宅すると妻がいない
親離れ子離れが出来ない人間は、結婚すべきじゃないんじゃね?
出産前に義実家で食後にビフォアフを観てた(私達夫婦+ウトメ)時の話
ウトメ&義弟夫婦は、どう表現すればいいのか・・・何事も自分で調べるとかしない人達。私達夫婦や他人が良いと言ったものは真似をする
高笑い
うちの親に言いがかりを付けて勝手に絶縁していた嫁。マンション買って家計が苦しくなった途端、うちの家に何事もなかったかのように来るようになった
トメは基本良トメなんだけど、時々チクチクと嫌みを言う
義弟嫁が子供がいなくて自称子供好きで厄介
2017-06-22
赤ちゃんがお腹の中にいます。でもタコ食べたいです。タコを食べたら難産、死産をしやすいと聞きました。私はどうしたらいいですか
「両親の面倒見るのは実子の役目ですよね。夫(兄)が死んだ今私に関係ありますか?」と言い放った兄嫁。いやごもっとも
私が結婚するとき、披露宴を挙げる事に大反対だったトメ
義兄家が転勤できて甥がうちの子と同じ園に転入してきた
またがいてい・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net