2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アドちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/sasuga801-koukokugyoukai/
2017-03-24
昭和の広告って今よりセンスいいよな。今見てもセンスが良いわ。単に広告業界だけが腐敗してるのかは分からんけど
2017-03-23
糞広告アプリ「よ「よ「よ「よ「よろしくニキーwwwww」
Youtube広告の、韓国人の女のえっろいクネクネダンス好きな奴wwwww(動画あり)
サイゲームスが朝日新聞にグラブルのとんでもない広告を投入(画像あり)
グランブルーファンタジーさん、うっかり広告に4億円近く注ぎ込む?新聞をジャックして超巨大広告を掲載wwwwwww
インフェクションとかいう、目からウジがわいてる漫画の広告wwwwwwwwww
YouTubeの広告で「マニャスリヤー」とか言う曲流しながらクネクネしてる女wwww(動画あり)
韓国人の女がクネクネ踊るYouTubeの広告いやらしすぎwwwwww(動画あり)
スプラトゥーン2のCMが「60fps」で気持ちいいwww「30fps」で充分厨はあれ見てもなんとも思わんのか?
いい部屋ネットのCMに出てるヨボヨボのじじいってさ… あれテレビでは映しちゃいけない人なんじゃない?
ピコ太郎をCMで使ってPPAP絡めないって何考えてんの?ただでさえつまらんのに輪をかけて酷いし意味がわからん
なめらか本舗の指原莉乃がワラワラ出て来るCMがウザくて嫌いなんだが…(動画あり)
ニンテンドー64の剥がしちゃいけないシールを剥がすCMwwwwwwwwww
【悲報】dポイントCMでお馴染みの中条あやみちゃん、脱がされ始める……
アオキスーツのCMで女どもが媚びた目で見つめてくるのがムカつく(動画あり)
2017-03-22
エネオス電気の男差別CMって全く話題にならなかったよな。「稼ぎの良い旦那に代える」ってやつ(動画あり)
【悲報】イチローのCMに釣られてプレミアムモルツ飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
WBCでライザップのCMばかり見せられた結果wwwwwwwwwww
最近のCMって印象に残るものないよね。90年代~0年代初めまではもっと個性的で勢いのあるCMは多かったと思う
何を勘違いしてるのか分からんけどブスなくせにCM出てる声優いるよな?誰とは言わんが
山本裕典が「契約内容に違反」のため所属事務所との契約を終了。ネットで様々な噂が飛び交う「副業やってたのかね」「おクスリ?」
古舘伊知郎、生放送中に「櫻井翔と小川彩佳アナの関係」暴露し炎上!スタッフが「ヤバそう」と言いながら、古舘を止めるwwwww
フラミンゴの体がピンク色な理由wwwwwwwwwwwwwwww
マウスコンピュータのCMが海外でも大好評!?海外掲示板Redditで高評価続々。乃木坂のルックスは海外でも通用しているのか…
ソフトクリームや生チョコ、プリン、キャンディーを食べ散らかしながら窃盗した男が逮捕。捜査員からは「甘盗(あまとう)」と呼ばれる
「べっぴんさん」の視聴率が急低下!17・9%に。「意味わからん映画制作の話入れるからや」「上地なんかを出したせい」
中居正広、熱愛相手の武田舞香を「ワンルーム8万円」の部屋に住まわせる 「飼育かな?」「安すぎるわ、かわいそう」
2017-03-21
ボートから転落した男性を助けようとした息子、スクリューに「手首を巻き込まれて重傷」
Googleさん、白人至上主義者の動画など「過激派思想を含む動画」へ広告を出してしまう。謝罪し、出稿停止へ
ゴールデンの音楽特番に乃木坂から代表が『衛藤高山飛鳥生駒』は、オカシイっ!
瞬間接着剤が「軍手」や「ティッシュ」「ジーンズ」に着くと大変なことに!?セメダイン広報が注意喚起
新聞業界が広告ブロックのせいで大打撃!被害額は「218億ドル」←良かったな、お前らの勝ちだぞ
【韓国】元慰安婦の92歳の誕生日お祝い広告が駅に登場!韓国人の心を和ませる←アイドルかよwwwもう握手会とかしろよwwwww
飲み会に参加した女性を集団で乱暴した事件で、千葉大の研修医を懲戒解雇。医学部5年生2人も公判中
ソフトバンクのCMでビーバーが「は?どういう意味ー?」って歌うとこあるけどなんであそこだけ日本語なん?
今一番嫌いなCMwwwww「SIM太郎」「ヘイ、ピコ」「彼はワンナップした」
ジャスティン・ビーバーCMに使うとかソフトバンク大丈夫なん?アンチやばくないの?
糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」が株式上場!公開価格の2倍以上に上昇
駅のホームから女性2人を突き落とした朝鮮籍の男、「殺意の認定が困難だった」ため殺人未遂から暴行罪に切り替えられる
大学ランキング、日本の大学の多くが順位低下!中国などの勢いに押される←授業中寝てたり大学で学んだことと違う職種に就く学生ばっかじゃ、ねえ…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net