2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「にーとちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/simasi_ma/
2017-10-04
レベル2くらいの脅迫を考えるスレ
ゲームで主人公選ぶ時に女キャラ選ぶ奴www
2017-10-03
煽り抜きでユーチューバー>芸能人やと思う
人と目合わせて話せない奴wwwwwwwwwwww
三大復活して欲しい地上波テレビ番組 「トリビアの泉」「笑っていいとも!」
フリーターであり続けるメリットってなんや
ワイ陰キャがボルダリング始めた結果wwwwww
間違い探しという覇権を取り損ねたパズルwww
2017-10-02
高速で車間詰めるアホ
大阪の詐欺ゲーセン怖すぎィ!
ワイ、PSVRを購入しニンマリ
NHK受信料っておかしくない?
ラーメン二郎で3人組の高校生が雑談しながら食ってる
よく東京の家は狭いって言うけどさ
ジブリのヒット作のタイトル、全て「の」がついている説
【閲覧注意】ワイ着ぐるみの中の人、どんな質問にも答える
自分だけが知ってると思ってる事を書くスレ
2017-10-01
彼女欲しけりゃ行動しろってよく言うが
最近のクソガキ「おもろい奴おるやんけ!撮影してSNSに上げたろ!w」
絶対音感とか役に立たなすぎワロタwwww
ワイ、姪のパンツでシコってるのがバレて勘当の危機
彡(^)(^)「アウトレイジってビートたけしの映画なん?観たろ!」
バイト先の敵「男子は黒髪強制、女は髪色自由!」
「先生に暴力!?動画拡散したろ!」←わかる
ワイラノベ主人公、放課後忘れ物を取りに学校に戻るも突如起きた爆発音にビビり帰宅
ゴキブリの赤ちゃん見つけたときの絶望感
2017-09-27
アホほど漫画を読んできたのにジャンプ漫画をあまり読んだことがない
2017-09-26
潔癖症とかいう勘違いガイジwwwwwww
酒たばこに月5万くらいつかっとるけど質問ある?
21歳陰キャ「もちろん拳で(ドヤ)」 厨房「ギャハハハハ」ワイ「ギャハハハハハハ」
2017-09-25
ワイの家族、エリート過ぎやろwwww
日本人「あっ、路上でだれか倒れてる・・・」
死刑って残酷じゃない?
親戚「酒弱い」父「酒弱い」叔父「酒弱い」 ワイ「まさかな……」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
ワイ「最強のキャラクターはサイタマ」ガキ「は?サイタマとか悟空以下やろ」
政府「税金を1兆円増やして教育無償化するでー」
2017-09-24
電車通学の学生迷惑
国語教師「この作品の作者の気持ちを答えよ」原作者息子「パッパどうだったん?」
ネットで得た知識だけで得意げに語るやつwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net