2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「徒歩のポケモンまとめブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/tohopoke/
2017-05-25
小1ワイ「へーマスターボールってどんなポケモンも捕まえられるやすげえ」
【イドンプ】ポケモンのハイドロポンプはどんな略称を使ってる?【ドロポン】
ポケモンの国際孵化勢をしようと思う、どれぐらいの時間で色がでるの?
ポケモン「修行を修めた圧倒的強者」「うろこの音は弱者への警告」「血に塗られた三日月」
ガブリアスのメガシンカは修正した方がいいよな?
ポケモンの技を一つだけリアルで使えるならどれを選ぶ?
家の近くでポケモンGOやってもゴースとカラカラしか出ないんだけど・・・
金のコイキングだけでポケモンルビーを殿堂入りする男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生で食えそうなポケモン
2017-05-24
イーブイの進化系が大型犬クラスの大きさだとという事実
名前がキングとか付いてるポケモンとか絶対強いだろ・・・
【悲報】2世代目のポケモン、思い出せない
ポケモンGO「○○タイプがいつもより出やすいイベント開催!」←これ
6世代お前ら「ファイアローのせいでマイナーが息できない!弱体化してくれ」
ポケモンで炎草の複合タイプでないかな
全部のポケモンと遊べるピカチュウ元気でちゅうを作るべき
ぼく「ポケモンスタジアムの新作出ないかなぁ」馬鹿「本編で十分だろ」←はぁ?
ゴウカザルが大暴れしてた時代のバシャーモの立場を考えると色々考えさせられる
暇すぎてポケモンgoの為に新宿行った話
ポケモン歴代BGMの中でも最高傑作は・・・・・・・
2017-05-23
陽キャ「お前ポケモンやってんじゃん やらせてよ~w」
ポケモンの御三家はみんなゲッコウガ級の水準まで上げてほしい
正直ポケモン不思議のダンジョンって本家より面白いよな
ポケモンOR買ってきたけど主人公を男か女にするかで4時間悩んでるのだが?
このままインフレが進むと次回ではメガシンカを超えるさらなるシンカとか出てくるのかな?
三大見た目最強ポケモン「ウインディ」「ルカリオ」あと1匹は?
こいつにメガシンカくれてやれよってポケモン
ポケモンGO「岩タイプ大量発生!!!!!!!!!」
ポケモンの役割論者に聞きたい事があるんだけどさ
???「私と付き合ってください!」←ハルカちゃんとリーリエちゃんどっちを思い浮かべた
2017-05-22
ポケスペがアニメ化した時の声優考えたぞ
ポケモンレート3桁の世界ってどんなの?
ポケモン「6V夢フカマルです。準伝説Lv100ください」お前ら「ほい0V野生産www」
ポケモン廃人「好きなポケモンは何ですかなwww」俺「ミミッキュ」廃人「ボボッキュwww」←はぁ
受けルと当たって長時間のバトルの末負けた時の悲しみは異常
サトシ「ピカチュー、10まんボルトって指示出したよな?」
初代ポケモン 男の子「ヒトカゲカッコイイ!」女の子「ゼニガメ可愛い!」フシギダネ「・・・」
ポケモン対戦中に相手に切断されたらどういう気分になる?
「リザードン」「ミュウツー」「ルカリオ」←こいつらのよく解らない優遇
今の環境は電地超タイプの一貫性を消せて無いとキツい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net