2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「つくし速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/tuku_soku/
2017-04-27
ハーゲンダッツは味は色々あるけれどやっぱりバニラが婆が好きだわ
息子が美大に進学したんだけど、 今挫折してるみたいなのよね
婆は古いパジャマやパジャマにできそうな部屋着は「補欠」として置いておくの
【想像以上に楽しい】この春から近所の食品工場でバイト始めたの【工場バイト】
「今時ガラケーだなんて遅れてるわね」って意外と婆友の方が言うのが不思議でたまらない
既婚女性】お昼何食べた?Part.4
既婚女性】お昼何食べた?Part.3
【タオルの捨て時】ストックはたくさんあるから替えたいのだけれど汚れもなくまだ使えるのよね【いつ?】k
【実親】母の日・父の日は何かされますか?【義理親】
微熱が続いて辛すぎるので病院に行ったらストレスって言われたわ
2017-04-26
【簡単】もずく酢に砂糖と片栗粉を混ぜて加熱すると、良い感じの甘酢餡になる【リメイク】
異動先の職場に馴染めません。私はどういう身の振り方をすればいいのでしょうか
【新幹線】こんな混雑の中スマホなんて迷惑だ!と怒られた。これって迷惑行為だったの?【通路】
【は?】私の流産をきっかけに夫の口癖が「母に申し訳ない」になった【意味不明】
菜の花とアサリのペペロンチーノ作ったら夫に「二度と俺に雑草を食わすな!嫁なら俺の好きな物を作れ!」と言われたwww
【私が】歓送迎会の強制や、娘に会うたびに「ブサイクwww」と言うA。独り身のAと一緒にされては困る【おかしいの?】
【手取り17万】専業主婦になってくれと言う彼氏と結婚していいか迷う妹【ボーナス1.5ヶ月】
先月、あるライブビューイング(以下LV)に行ったんだけど金の無駄だった
数日前から右の瞼が時々ピクピクする。身体が疲れてたらこうなるんだっけ
【夫浮気?】携帯代未払いの請求書。山本洋子っていう謎の人物宛の請求書も届いた【偽名契約?】
【焼肉屋で】「空気読め!」「焼き肉屋で野菜なんて神経分からん!」と大ブーイングを食らいました【野菜はNG?】
ワイに対してだけ言葉遣いがちょっと荒くなる女の子
義弟嫁が嫁同士私と仲良くしようとしてくるのがキツイ
パソコンが得意な人、VBAとかプログラムかけるレベルの人なんだけど、アクセスの文字色変えるレベルがわからないってことあるの?
弟に料理を褒められたけど 言い方にモヤモヤして素直に喜べなかった
自分が思ってた以上に子供が嫌いな事に気付いた
2017-04-25
【他の子と】友達の結婚式の二次会。 呼ばれているだけ有難いんだけど【温度差】
【法事】従姉妹のAちゃんも乳幼児2人連れて参列してくれたが【抜け出し】
母「仕方ないよ男なんてそんなもん」→私「…」クズ男製造機はどうにもならんのか
雨の日くらい花粉さんも大人しくしてていいのよ・・・
【二次元しか】私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?【愛せない】
精神科に偏見あると、ここまでこじれても連れていかないんだと絶望した
今は大学イモって言わないんでしょうか【カットポテトってなに?】
【サラ金】金使いが荒い夫。離婚も視野に入れて考えたほうが良い?【借金】
【町内会】ほうきなどの掃除用具、わざわざ購入するべきですか?【公園一斉清掃】
【経済DV】育児してないのに男の産後うつはなるものなんでしょうか?【離婚したい】
【介護認定】実母が認知症。母がなった保証人を無効にすることは可能?【降りません】
子にうつされたRSで5日間熱が続いてるんだけど、そんなもんかな?
【夫】ふだんやっている風邪予防、対策を教えて【季節の変わり目】
【心の傷】とある事情があり、姉の子を引き取って育てています【反抗期】
1 2 3 4 5 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net