2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「すまいる(^-^)ぶろぐ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
2017-09-24
見知らぬ夫婦「お宅の猫を譲って。自閉症のうちの子が欲しがってるの。いくらでも出すから」私「家族ですから無理です」→後日、家の前に猫が放置され「この猫と交換して」
小学生の子供がいじめっ子に殴られて頬を骨折した。見舞いに来た校長と教頭は謝罪どころか「いじめっ子くんが今回の件で皆からハブられてる。仲良くしてあげて」
【胸糞】散歩中に通りすがりの他人に犬をけしかけて遊んでいた。いつものようにサラリーマンに犬をけしかけたら腹を蹴られ犬は死んだ。俺は復讐を決意した
父のDV、母の自殺。機能不全家庭で育ったことを彼氏に告白したら「大丈夫!ボクが守ってあげるよ!」と斜め方向にはっちゃけられ、束縛や監視が厳しくなってしまった
食い意地が張りすぎて自分の分を多く確保しないと気が済まない。飲み会でも乾杯の音頭が待てない。家でも「誰も取らないよ?」と嫁に呆れられる。わかってるんだけど治せない
節約が大好きな俺「ごはんですよと海苔だけでダブル海苔ごは~ん。煮干しボリボリウマー。やっふぃ~」嫁「全然意味がわからない。二人で生活費月3万とかありえない」
アパートの鍵が何者かに壊された時に隣の部屋の男性が手助けしてくれた。親切な人だなぁと思っていたが、それ以来どうもその人に監視されてるような気がする…
スーパーのサッカー台で自分の子供を一方的に罵ってる母親がいた「ほんまに消えてほしいわ!アンタが消えへんのやったらお母さんが消えたるわ!」
2017-09-23
旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」
私「結婚式に来てね」友人「私は奨学金で苦労した!学生時代みんなのために色々してあげた!真面目に生きてる私より先に私子が結婚するなんておかしい!」私「えぇ…」
結婚式に出席するために送迎バスを待ってたのに来ない。問い合わせたら「駅の裏側です!」私「はぁ?こっちは正面で待ってたんですけど!」施設「そう言われましても」
1 メイクに一時間かかる友人妻、5分で終わる俺の嫁を馬鹿にしてくる。しかも子供が怪我して病院に行くのに「まだメイク終わってないから!」
新居購入にあたり互いの実家から100万ずつ援助してもらった。それ以来ウトの機嫌が悪いらしく、トメから「お父さんが怒ってる」と私あてに連絡が来る
ウトメが離婚しそう。みんな賛成なのにコトメ夫だけが反対してて「元々は旦那くんがウトメの面倒を見ないからこうなった。長男なんだから面倒を見るべき」と口出ししてくる
彼氏「お前のPC友人に貸すよ」私「は?知らない人に貸すとか無理」彼氏「心狭いなぁ」私「えっ意味わかんない。壊れたらどうするの」彼氏「それはそれで思い出じゃんヽ(´-`)ノ」
背中まで髪がある幼馴染に周囲が切れ切れとうるさい。手入れもちゃんとしてるのに「そろそろ切りなよ」って余計なお世話なんだけど
2017-09-22
ウトの借金を「返済できない」とトメに泣きつかれ旦那が立て替えた。トメは金を返すどころか「長男夫婦はちっともうちに寄り付かない、恩知らず」と私たち夫婦の悪口を吹聴してる
嫁伯父&祖父「借金を返さない嫁父を結婚式に呼ぶなんて!なら俺たちは出ない」俺「結婚式に親戚がみんな出席するのは普通のこと。金のことくらいでいつまでもグチグチと鬱陶しい」
元ホステスでウトの愛人のトメ「今度パパ(ウト)が帰って来るから旦那君と孫ちゃん連れてうちに来て~」←行きたくない
ウト「置いてやってるのに生意気な。出て行け」トメ「いろいろしてあげたのに。私なんて殴られても我慢した」私「もう限界。別居しよう」夫「なら娘は置いて行け」
跡継ぎの義兄夫婦に子供ができず我が家が跡取りに決まった。なのに義兄嫁が「ここは私の家」と頑として義実家から出て行こうとしない
【後編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看護しなきゃ!(チラッ」と何度も何度もうちに連絡が来る
【前編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看護しなきゃ!(チラッ」と何度も何度もうちに連絡が来る
「仕事の都合で帰省できない」って連絡したら「お歳暮届いたよ~」の連絡をトメがしてこない。今まで散々トメのワガママに付き合ってやったのに、馬鹿らしい
40女です。50歳のバツイチのオッサンに恋をしました。養育費せっせと払ってるさえないただのオッサンなのに、メールの返事が数日来ないだけで泣きそうです
2017-09-21
娘「誕生日はパパの料理が食べたい」→私の作ったサラダには手を付けず「あーあ、ドレッシングもパパに作って欲しかったなー」→頭に来て料理スト突入。しかし娘も意地になり謝らない
【30歳不妊女の僻み】お兄ちゃんの嫁がムカつく。デキ婚のくせに若いからチヤホヤ。こっちは何年も不妊治療してやっと授かったのに。ムカつくから甥をわざと肺炎にさせたったwww
九州在住の私たち夫婦に「(私の顔を立てるために)関西の本家に挨拶に行け」とトメがしつこい。本家に確認したが「結構です」とやんわり断られた。そう言ってもしつこく電話してくる
甥っ子がセンター試験の答案を白紙で出してしまった。「別に行きたい大学もないし。今まで母さんが全部決めてきたんだから今回もそうすればいい」→姉発狂
26歳ニートの義弟が3歳の義兄娘に「俺ロリコンだからw」とチョンと触ってはニヤニヤ。私も義兄嫁も嫌悪してるのにウトメも旦那も「お前ら神経質だなぁw考え過ぎw」
1 昔私をいじめてた男との縁談が持ち上がった。自営の両親が乗り気で「お前はブスなんだからどうせ一生結婚できない。お前さえ我慢すれば丸く収まる」と私を丸め込もうとしている
ウトメと同居中。子供が増えたので家を建てて別居することになった。私「ローン返済のため働こう、子供はトメに預けよう」トメ「フルタイムで働かないと預からない」私「えぇ…」
義弟嫁が私の父親に誕生日プレゼントを送ってた。そんな遠い間柄でろくに付き合いもないのに誕生日プレゼントなんか送るもの?お返しとか迷惑なんだけど…
2017-09-20
旦那がトメに合鍵を渡してトメが我が家に不法侵入。マンションの権利書を漁ってた。我が家は私の父のものなんだけど、名義を勝手に旦那に変更しようとしてた…
トメ「嫁子のお菓子をお友達に配ったら好評で~。今度お友達を呼んでホームパーティするから13人分のお菓子お願いね」夫「それくらいいいじゃん。いつもより人数が多いだけだろ?」
私の妹の結婚式にトメを招待したら「迎えに来てくれるなら行く」私「無理です」トメ「招待しておいて交通手段を手配しないとか非常識!」
異動でうちの営業所に来た社員がダウニー臭い。半端なく臭い。前の営業所でも臭いが原因で追い出されたらしい。当然ながら抗議しても聞く耳持たず。労組も役に立たない
販売してる服のデザインを友人に頼んでたら「料金はいつ払ってくれるの」とメールが来てビックリ。友人づきあいの延長で頼んでただけなのに、そんなこと言う奴だと思わなかった
嫁がジャニにハマった。不愉快なので見るのを禁止してたら徒歩2分の実家にやたらと帰りたがる。怪しいので調べたら実家でイッテQ見てやがった。これって精神的浮気だよな?
母を引き取り同居。嫁の文句を変顔やギャグでごまかしてた。母が亡くなり「これからは夫婦でゆっくりしような」嫁「は?無理。49日終わったら出て行くから」俺「えっ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net