2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「YouTube速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/
2017-12-15
政治家ユーチューバーが収益めっちゃ貰っててワロタ
流出した相撲の八百長が酷すぎるwwwwwwwwww
syamu「ボクシングは勝った方が腕を上げる、でも天秤は負けた方が上がる」
syamuさんにダークソウル3やらせたらどこまで進められるのか
広島人「ほいじゃけんの~」←原爆で頭やられたんか?
syamu「剛(つよし)か?剛(たけし)か?」
イケメンが元AKBとキスして勃ってしまう動画、1,600万回も再生されるwwwwwwwwww
【速報】ヒカル出演の情熱大陸、来年の1月に放送決定!!
2017-12-14
【悲報】バーチャルYouTuberキズナアイさん、暴言厨だった
金髪で面白いユーチューバー、1人もいない説
ヒカル信者「禁断はマホトに寄生しようとしてるゴミみたいな奴ら」
ビルから落下して亡くなった中国人の事故、フェイクニュースか
【悲報】VIP公認YouTuberはじめしゃちょー、なんJ民に鳥の糞を落とされる
ネトウヨのカスヤ?って奴マジきもくてイラつくんだが
【悲報】ねづっちさん、ユーチューバーではなかった
クラシック動画のコメント欄にいるまんさんが気持ち悪い…
【悲報】貝塚市で無職30代男性による凶悪引きこもり事件発生
syamu「シバターさん胸大きくなっただで?」モミモミ
【続報】syamu_gameさん、マジでファミマでバイトしていた
syamu「日本が独裁者に支配されて3年…」
【祝】syamu難波遺棄事件から3周年記念日
公園でJSに露出して興奮してる性犯罪者がとうふさんそっくりな件
2017-12-13
【悲報】底辺ユーチューバー、濃硫酸を顔にかける
【朗報】禁断ボーイズ、復帰後の動画全て100万再生超え
ゆとり「憧れはユーチューバーです!」←これヤバすぎだろ…
ヒカル vs セイキン
150万円とかいうはした金欲しさにビルから落ちるやつwwwwwwwwww
はじめしゃちょー、大食いで木下ゆうかを超えるwwwwwwwwww
草彅剛の愛犬くるみちゃんがユーチューバーデビュー!ただいるだけで66万再生
【速報】YouTuberヒカルさん、来年ゴールデン番組のMCに決定!!
暇やからワイの再生回数と収益教えたる
今年のガキ使年末SPが「笑ってはいけないsyamu_game 24時」に決定!
ワイ「で、学歴は?」 syamu「み、岬高校だで...」
syamu「とにかく冷たいものが売れますね、今年の夏は間違いなく!」
【画像】このsyamuさんの写真が既に3年以上も前のものという事実
syamu伝説の動画「シバターさんと納豆食べながらチューして引いた糸がどこまで伸びるかやってみた!」
両腕のない配信者が可愛すぎて「結婚してくれ」の声が殺到wwwwwwwwww
2017-12-12
水溜りボンドがめざましテレビに出演!!
【悲報】禁断ボーイズ、マホトの事務所に移籍か
ビルから落ちた中国人の動画のコメント欄で人種バトル勃発wwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net