2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゆいたんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/yuitannel/
2017-09-23
葬儀屋ですが自殺を考えてる人おいで
2017-09-22
不思議な駅を通過した 『霧島駅』
2017-09-21
生きる先で何者かになれると思ってた
2017-09-20
息子が無くなって一年たったし俺の人生まとめて良い?
2017-09-19
義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww
2017-09-18
ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」
2017-09-17
二重人格かもしれない、寝たと思っていたけど実は違ってた
2017-09-16
捻くれ者のお前らが感動した話
2017-09-15
医者と会長に生かされた話しをする『私の人生を大きく変えてくれた人たちの話。』
2017-09-14
子供の頃ってさwwwwwwwww
2017-09-13
子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
2017-09-12
俺の人生で一番しんどかった出来事を聞いてくれ
2017-09-11
勇者「冒険の書が完結しない」
2017-09-10
夢に出てきた女の子と付き合うことになったんだが・・・
2017-09-09
妹をいじめた男子に復讐した話の後日談を話そうと思う
2017-09-08
妹をいじめた男子に復讐した話
2017-09-07
東洋医学(鍼灸師)やってるけど質問ある?
2017-09-06
俺は間違っていたのか?嫁にとり憑いたモノを返すために差し出した代償
2017-09-05
男「虫歯になってしまった……」 虫歯「ムッシー!」 女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」
2017-09-04
眼科医だけど質問ある?「視力が落ちたら元に戻るの?」
2017-09-03
男「痴漢やって人生終わらせよっと」ナデナデ 女「キャーッ!!!」
2017-09-02
コミュ障を治す方法、人と仲良くなる方法を教える
2017-09-01
コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった
2017-08-31
詐欺師の営業手法教えます
2017-08-30
喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」
2017-08-29
記憶障害で時間が飛ぶ俺の話を聞いてくれ
2017-08-28
千と千尋の神隠しってバッドエンドだったんだな
2017-08-27
俺の会社が高級腕時計禁止になった
2017-08-26
チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwww
2017-08-25
不思議なタクシーに救われた。実は運転手の正体が・・・
2017-08-24
遊戯王の海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
2017-08-23
お金持ちの人間との付き合いが広い俺が、彼らに思うこと
2017-08-22
嫁が浮気してたんだが相手が難病指定のナマポで制裁できないらしい
2017-08-21
今までで1番嫌いになった女に告白した話
2017-08-20
ほとぼりが冷めてきたからオンライン予備校の闇について語る
2017-08-19
オタクとヤンキーの結婚式がクソすぎて仕事辞めることになったwwww
2017-08-18
浮気したファービー(彼女)にドギツイ復讐した
2017-08-17
最近やっと信じ続けてきた事が妄想だとわかった
2017-08-16
変な訪問販売がさっきまで家にきてた
2017-08-15
VIPPERと結婚しますた
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net