2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-04-29
【ブラボン】PSNアカウントを一回ログアウトしてもう一度ログインし直してみたら?
【ブラボン】ダウンロードクエスト単体で遊べるわけないだろ
【ブラボン】ブラボ対象外じゃねーか!明日は用事あるのに間違って二日無料の奴やっちまった……
【ブラボン】ミコラーシュ前で鐘鳴らしてみる事にする
【ブラボン】SONY何をしてくれたんだ。深夜1時くらいは出来ていたのに
【ブラボン】月の魔物のアツい視線に射止められちゃったのね
2017-04-27
【ブラボン】モルダー、あなた疲れているのよ
【ブラボン】女王に求婚したら、貴公、しつこいぞっていわれたお…(´・ω・`)
【ブラボン】鳴らすと敵が寄ってくる
【ブラボン】海外マッチオンにすれば本編でもそれなりに人はいる
【ブラボン】
【ブラボン】新規タイトルを買う層ならまだしも安いからやってみようじゃガスコインはそら心折られるだろうなw
【ブラボン】あっちの山羊に至っては整える毛並みすらないしな
【ブラボン】特化を出すことを目的にするのではなく
【ブラボン】副産物が出たときに、「おっ」てなるから
【ブラボン】それ持ってる奴結構いると思うぞw
【ブラボン】ギロチンと鉄球がくっついてて車輪とカインと三人でギロチンでガコンガコンしながら殴りあってて酷かった
【ブラボン】これなんか使い道ある?
【ブラボン】俺はマリアのマニアだからな
2017-04-26
【ブラボン】え、俺の啓蒙が低すぎるだけ?
【ブラボン】前に聖杯で青やってたらホストが完全に見えない何かと戦ってて体力も減ってたんだけど何だったんだろ
【ブラボン】加算はモーション値の影響受けないから加算つけたパイルで溜め攻撃とかしてもあんまりダメージ出なかったり
【ブラボン】そうなのか。オレは耐火とか耐毒とか気にして装備付け替えてたけどあんま意味ないんなら一番オーソドックスな装備で固定してみるか。とりあえずエミーリア行ってくる。
【ブラボン】ハエ人間とか言うゲーム随一生理的に無理な敵
【ブラボン】抱擁ありは強くも弱くもない普通のラインだけど
【ブラボン】着火してたら吹き飛ぶから...エフェクトもいいし、これで良い
【ブラボン】アーチボルドさんはこんなところで火薬庫sageしてないでもっと振ってて面白い武器つくってよ
【ブラボン】そんなことあるのか・・・やっぱ次元を跨ぐのは危険だな
【ブラボン】俺はそこでよくドロップするわ
【ブラボン】以前体力も振って140って話も聞いたんだよね
【ブラボン】両手塞がる武器で先触れパリィは便利
【ブラボン】だいたい速さのノコかリーチの落葉で足りてしまうのよね
【ブラボン】貞子とか狙ってればそのうちカンストするんじゃねえの?
【ブラボン】聖杯よりカンスト本編のメルゴー高楼が稼ぎにいいんじゃなかったっけ
2017-04-25
【ブラボン】というか、血乾獣倒したぐらいのステで深きトゥメルまで行くのは相当骨が折れるんじゃないか?
【ブラボン】あくまで人の意志がそうさせてる
【ブラボン】もう少ししたら書いてみます、ありがとう。
【ブラボン】それにしてもあんなデカブツがピョンピョンしてたら地盤沈下しそうだが特になんもないな。
【ブラボン】ルド、ローレンス、ゴースは良ボスだけどマリアはおねパリパンパンのクソボスだよな
【ブラボン】深トゥメをクリアしたらストーリーもある程度進めないとダメだぞ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net