2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ボケぶろ!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://bokeburo.doorblog.jp/
2017-10-20
閻魔大王「この鏡はお前の生前の行いを映し出すのじゃ」野獣先輩「ええ…」
真面目な話、出社して事務所に入ったら同僚の頭にアイスピック刺さった状態で死んでた時のお前らの第一声
ぶっちゃけ女が居る飲み会より男だけの飲み会の方が楽しくね?
LINEで女の子にチ○チンの画像送って既読つく前に消すの楽しすぎて草
FUJIWARA原西「ギャグ1億個あるで」
(ヽ´ん`)「夏休みの自由研究に空き缶にストロー貼っただけのゴミを提出した」
オッサン(50代)「通勤バスで見掛けるJKに声かけていいかな?」アイドル「いやいやいやいや!」
「アンパンマンは君さ」ってつまりどういうことなんだよ?
ワイ「この草むらパッチールしか出ないやん。火山灰集めたろ!」
【朗報】syamu_gameさんへの罵倒、全部面白い
2017-10-19
【画像】ブラックマジシャンといえばこのイラストだよなwwwwww
母子家庭あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snowで自撮りしてる男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ(6)「あっくんカード返して」あっくん「取れたら返したるわ」ビリーッ「お前が悪いんやぞ」
ミスターサタン←世界チャンピオンとして世界的に有名 孫悟空←天下一武道会優勝者なのにほぼ無名
門番「誰だ!」ち○ぽ「うんちです」門番「よし通れ!」
聖母マリア「ほんとなの!エ○チしてないのに妊娠したの!信じてヨォ!」
究極の嫌がらせってある?
(ヽ´ん`)「宮根が「相当」と言った瞬間を録画してコレクションしてる」
2017-10-18
syamu「妹を返して欲しかったらガイジの真似をして動画投稿しろだと!?」
にわか「夏のワキガはやばい!」プロ「冬のワキガ」
ワイ(24)、ココアお姉ちゃん(16)に甘えたい
「陰キャ」←このワードってネットにちょっとした革命をもたらしたよな
ステルスゲームの敵「ファッ!?足音や!!!敵や!!!探せ!!!!!」
「あ」から順に大西ライオンさんの特徴を書き込むスレ
2017-10-17
【悲報】ピコ太郎、案の定消えるwwwwwwwwwww
【画像】野獣先輩、ビートたけしだった
DQN1「オラァ、どうした?(ドゴッボガッ)」オレ「や、止めろ・・・奴が・・・もう一人のオレが・・・」
彡(゚)(゚)で学ぶワイのケツ穴
この時期にまだ同窓会のLINE来てない新成人WWWWW
満員電車で屁こく奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ツイカス「掃除機でトーマス吸ってしまった��」
なんJ民がやったことあるギリギリセーフだと思うホモ行為wwwwwwwwww
2017-10-16
FC2ライブチャットとかいう闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雪の降る町一味で最後まで名前が挙がらない奴wwww
「象」って漢字すげえよなマジで象さんぽい
Syamu_gameさんに必要だった物wwwwwwwwwwwwww
最後に漏らした年齢を書いて消えるスレ
彡(゚)(゚)「学校は1.7+2.3=3.0でバツにされるような世界やぞ」
2017-10-15
【画像】ゲイ向け雑誌の表紙wwwwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net