2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブーメラン速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://boomeransokuhou.blog.fc2.com/
2017-05-31
糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声…
「ママ」や「お母さん」はNG? 妻をファーストネームで呼ぶと愛が深まる理由があった!
【衝撃】足立梨花ちゃんとかいう女優wwwwwwwww
二週間炭水化物抜いてみたらwwwwwwwww
上司「ワイ君果物食べれないの!?人生の半分損してるよwwwww」←これ
アマチュアとプロで差が小さいものってなんや?
そもそもキン肉マンの試合にルールもへったくれもあるのか
男性の身長の価値は女性のバストサイズの価値と等しいらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴリラに現代科学に基づい合理的な筋トレさせたらどうなるの?
コーヒーに虫が入ってたとき声を荒げないで店員に注意する方法wwwwwwwwww
1 【画像】昨日TBSのローラのドスケベボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ新人、休みの連絡をしたら急に体調が良くなる
2017-05-30
青しそ「ワイが再びドレッシング会の王に立つ為にはどうすればええんや・・・」
ローラのコスプレ姿wwwwwwww
PS1後期が名作RPGの洪水という風潮
ゆとり社員「休暇取る!」 経営者ぼく「最近急な休暇が多いが何かあったのか?」 ゆとり「トランプに抗議する!」
小便した後パンツに染みるんやけどどうやったら治るんや
お茶碗にご飯粒残すやつwwwww
元カノ「俺君の物真似しまーすwww頭撫でてえwwwいきそうだから頭撫でてえwwww」
ぼく「」シコシコシコシコシコ!!! 彼女「ただいま~」 ぼく「!?」シコシコシコシコシコ!!!
Amazon「1980円!!(ただし2000円未満は送料350円!!)」←は?
シャワー浴びる時おしっこ出る奴wwwwwww
バーバラ→マダンテが強い チャモロ→普通に戦力になる 船もくれる
俺「ラーメンとチャーハン」 店員「ごめんなさい、ご飯切らしてて」 俺「じゃあチャーシュー丼で」
寿司屋に部下をつれていって「まあくいなさい」といったらwwwwww
ヤマザキパン祭りで貰えるアレ
まんこさん「満員電車なんとかしてよ」鉄オタさん「!!」シュババババ
2017-05-29
おま○こ指でいじられながら寝てしまったwwwww
【画像】黒コンすげぇええええええええええええええええ
低学歴なのに細かいことによく気づく奴
【画像】俺の680円朝食が豪華すぎてやばいwwwwww
【キャプテン翼】ドライブタイガーってネット突き破ってコンクリにめり込んでたが
【画像】マックで700円出した結果がクソしょぼいwwwwwこれは潰れる・・・
電車の中で咳込んでる女性と優先席に座ってるリーマンがいたんだけどさ?リーマン席どかねぇの
スターウォーズで一番かっこいいキャラクター一人思い浮かべろwwwwwwwww
焼き鳥屋店員のワイがオススメの部位を教える
なんでクリストファーロビンとのび太は同じ服着てんの?
大学部活合宿2人きり後輩女「見てくださいよ…星すっごい綺麗ですよ!」ぼく「ごめん今メガネかけてないからよく見えない」
プレミアムフライデー、2回目で早くも失速か 「普段と一緒」
バスの運転手に乗る意思を見せろとか言われたんだが
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net