2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラボン速報-ブラッドボーンまとめ-」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://brabone.blog.jp/
2017-05-26
【ブラボン】牛肉のわさび醤油は絶品なんだし味わおうよ
2017-05-25
【ブラボン】惜別何故か一撃で剥がれた?
【ブラボン】狩人の悪夢もそこそこ盛んだ
2017-05-24
【ブラボン】全強化+全強化HP満タン時に4.5%
2017-05-23
【ブラボン】アメンドーズ撃破のこのかっこいい瞬間が、今のバージョンだとローラン取得のタイミングみたいだし
【ブラボン】感謝の分を私の口座に振り込むのだ
2017-05-20
【ブラボン】上位者ブログってどれのことでしょうか…
【ブラボン】固有イズ3層灯り前の脇道、ヤバイ部屋があるなぁ
【ブラボン】トニーがこんな感じの変形してくれれば……
2017-05-19
【ブラボン】3階吹き抜け部屋の1階階段脇とかでそういう宝箱あるね
【ブラボン】パッチが悪夢の辺境行けば神秘の力が得られるって言ってたけど結局全部嘘なん?
【ブラボン】アーチボルド氏、私財投入で会社援助
【ブラボン】前後左右への素早いステップこそが狩人ムーブではないのか?
2017-05-18
【ブラボン】トゥメル=イルの固有聖杯やってたら壁の中に宝箱があってレッドゼリー出てきた…
2017-05-17
【ブラボン】獣型は炎、人型は雷に弱いんですか?
【ブラボン】つまりこのステではヒートパイルはないと
【ブラボン】なんか見れる来れるとかそのへんは言われすぎてるけど
2017-05-16
【ブラボン】聖堂街に着いた時点で千景の要求ステまでは上げたんですが、この先の攻略が辛そうで
【ブラボン】なんでボス前で鳴らさないの…
【ブラボン】気になった時はボス後に一人で戻ったりして自分でうーんてなるけど
2017-05-13
【ブラボン】だって聖杯ダンジョンの変化って
2017-05-12
【ブラボン】ガスコイン前で血晶取れる場所なんてあったか?
【ブラボン】多分相手筋より重深淵ノコ鉈でこんなダメ出るのがヤバいなと思ったんだが
2017-05-11
【ブラボン】なるほどありがとうございます
【ブラボン】好きな方で楽しんで下さい
【ブラボン】マラソンたのしかった(こなみ
2017-05-10
【ブラボン】且<ウオォォオオオオォォォォオオオ
【ブラボン】「メンシスの悪夢」エリアをクリアしたらセーブで良いぞ
【ブラボン】骨髄の灰の所持数が10で2発ずつ水銀弾消費する連装銃とは相性がいい
【ブラボン】つーかDLCは軒並み低い
【ブラボン】フロムはテストプレイ時にこいつが楽しいと感じたのか
【ブラボン】あと、銃パリィだっけ。アレ発動してるのかしてないのかわかんなくて全く使わずに回避だけで頑張ってるんだけど、コツとか練習になる相手とかっている?
2017-05-09
【ブラボン】祭祀者使うと楽しいぞ
2017-05-08
【ブラボン】今ようやく倒した。すんません、くっそかっこよかったです
【ブラボン】水平方向に距離を取って戦いたい時は槍の方がリーチが長いし変形後も獣相手に強い
2017-05-07
【ブラボン】血に渇いた獣を倒した時にもらった聖杯でどんどんダンジョンを進めれば女王ヤーナムのトロフィーを取れるんだな。
【ブラボン】これ元々はオカルトパワーで飛ばして使う武器だから持ち手はないんだ
【ブラボン】それに思い至ってレバー前デブのとこまでいったりしたら血舐めですよ、致命で湧くのは知ってたけどボスエリアにまで湧くとかわらったわ
【ブラボン】最高火力だけ求めるとか聖杯脳すぎるわ
【ブラボン】厳選終わってないとは言え、自分も18%程度3詰みしてるのに3〜4倍ダメ叩き出すってどうなってんだ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net