2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「チェイクロ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chaichro.blog.jp/
2017-11-24
【チェンクロ】運営以外の発言を認めない
2017-11-23
【チェンクロ】9月に何かしらの経営判断がされたと考えるのが妥当
【チェンクロ】最近の成長顎ページとかはわかるけど終了したページまでワーチェなのは鯖かなんか再利用なのか…
【チェンクロ】当たりの確率まで下げてるとか誰も得しないだろ・・・
【チェンクロ】1.5%なら3部酒場よりお得!くらい思ってそう
【チェンクロ】確かに主人公フェス別建てにして3.5%で確定20と30とかにしとけばよかったよなあ
【チェンクロ】微妙キャラをいつまでも出し渋ってないでこういうとき出せばいいのに
【チェンクロ】最初おれのことを運営とでも思ったのだろうか
【チェンクロ】もっと渋い感じを想像してた
【チェンクロ】元々扱い悪い迷宮だしぬるほだけ平常運転かもしれん
【チェンクロ】1部だとバルタザーリの影とかアルボール、ポテンシア、ギルバート、元アサシンギルド長、ルイーゼ、アインスロットくらいかな
【チェンクロ】3部主人公をリーダーにしたら5章山場の各テーマアレンジBGM流れるようにしてくれ
【チェンクロ】俺は悪くないとそそくさと立ち去る酒井w
【チェンクロ】今にして思うとこの1年間にしてもアニメブーストで甘めになってたんだろう
2017-11-22
【チェンクロ】レジェンドは絆役も多いから、新世代でスタメン率が高い奴に付ければいいのかい?
【チェンクロ】狩猟戦のオラトリアバグってこれだっけか、誰だか思い出せんけど
【チェンクロ】昔はぶつ森って言ってたが、今はどう森なのか
【チェンクロ】大分少数派なんだろうけどメンテナンスも無く放って置かれてる感が凄い
【チェンクロ】同じ症状の方おられるかな、と思ったのですが私だけなのかなぁ
【チェンクロ】俺も泥だけど、性能というよりも昨日からそうなったと言える
【チェンクロ】どこからメインストーリー入ったらいいの?
【チェンクロ】再起動してみましたが出てこず
【チェンクロ】数ヶ月前からあんな感じだぞ
【チェンクロ】優しい運営様からチェンクロ卒業しなさいってお達しなんだねきっと
2017-11-21
【チェンクロ】そういうあからさまな行為を繰り返すと呆れて上客から離れて行って寿命縮めるだけだけど
【チェンクロ】その昔ポレレスと言う7%で引ける新世代SSRがいたらしいが…果たして本当かどうか
【チェンクロ】スマホ向けRPG2作発表か
【チェンクロ】おっいつものササクッテロくん!
【チェンクロ】軽く基礎修行させただけで棒きれ使ってドラゴン倒してる辺り母親以上なのでは
【チェンクロ】ご意見、ご感想等ございましたら〜という書き方は、記入してもしなくてもいいと解釈できます
2017-11-20
【チェンクロ】体感でここまで差を感じると運が悪いの一言では済まないもん
【チェンクロ】単純にお金の問題だけならわかりやすくていいだけどどうなんだか
【チェンクロ】チンキュー&おめれとー!
【チェンクロ】そう思ってた時期が私の顎にもありました
【チェンクロ】特効ガチャに2部型落ち混ぜ物とかテルー確定なし等や告知なしで復刻レジェ連打してみたりとやり方変えて不信買って警戒されてるだけなんじゃないかと
【チェンクロ】バーローとかエバーに比べたらトリッシュは全然アリだけどな
【チェンクロ】サブに置いとくにしてもコスト24はしんどいわ
【チェンクロ】レジェも佐倉祭りだし…
【チェンクロ】キャラじゃない、レイヤーを選別しよう
【チェンクロ】あれほっこりしたあごね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net