2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-08-17
スーパーで半額シール貼ってる可愛い娘がいたから「君のハートも半額にできるかい?」って・・・
【驚愕】この市販されててよく効く睡眠薬wwwwwwwww
【衝撃】人を見て見下したように笑う女いるやん?
「さようなら」はもはや死語?…7割「使わない」と回答、永遠の別れをイメージ
俺「ええっと、麻婆豆腐の作り方は…っと」Google「クックパッド クックパッド クックパッド クックパッド クックパッド」
【裏山注意】妹がいる奴ってお風呂場でばったり会った時「キャッ!おにいちゃんのえっち!」とか言われるんだろ?
【画像】やばい飲み物自販機で見つけたwww
【驚愕】初めて食べた人が何でこれを食おうと思ったんだよって食材、第一位はウニだけど第二位は?
焼肉マニア「焼肉をレアで食べてるヤツはおかしい。プロは徹底的に焦げるほど焼いて食べる」
【エロ注意】初めて彼女できたんだけどみんなフ◯ラさせたいときってどうやってお願いしてるの?
職場の中国人新人が、中国人客と好き勝手に中国語で話してたから
デート援とかいう馬鹿馬鹿しすぎる援交wwwwwww
進撃の巨人作者版・「GANTZ」にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-16
タバコに依存する奴なんなの?wwwwww
水いぼで悩んでる奴おるか?対処方法教えるで
すき家、吉野家、松屋、なか卯 ← この四つが並んでいたとしたらどこいく?wwwwwwwwww
父「この人が父さんの再婚相手と娘さんだ」 義母(35)「よろしくね?」 娘(15)「ど、ども…」 ←これwwww
【衝撃】うつ病のワイに優しい言葉をかけてクレメンスwwwwwwwwww
【画像】イルミ「ウチにはもう一人弟がいる」キルア「ばーかアルカは女の子だぞ!!!」 キルア「兄貴が弟を」
30代「クラナドは涙で明日が見えなくなった」 10代「クラナド?なにそれ?ラブライブの方が泣けるからw」30代「(;_;)」
風俗嬢と仲良くなってFacebookからその友達にバラすの楽しすぎわろた
【画像】刺身用ワニ 宮崎県産(ネズミ)
カウンター寿司食べに行って食べ終わりにおそまつ!って言ったら店員引いてた
【衝撃】「10億貰える代わりに見た目がドドリアさんになる」or「千円貰える代わりにヤムチャになる」どっち選ぶ?
勝俣州和とかいう万能タレント
5歳の娘のスイミングスクールのお迎えに初めて行った
ナイフが銃に勝っている要素ってなんや
2017-08-15
日本人の64%「西暦を使え」29%「元号を使え」皆はどう思う?
大学部活合宿2人きり後輩女「見てくださいよ…星すっごい綺麗ですよ!」ぼく「ごめん今メガネかけてないからよく見えない」
4/2オープンのラーメン二郎京都店 深夜に整理券が配布され行列ができる→整理券はあっという間に終了
【革命】ビールのようにラーメンを食べる「ジョッキラーメン」が大人気!ごくごくラーメン飲めるぞ(笑)
ペルソナ2が300円 幻想水滸伝2が100円なんだが買うべきか?
【画像】女子大生の一日大変すぎワロタwwwww
東武動物公園のペンギン、完全にけものフレンズがお気に入りwww
インスタントラーメンって量の割にカロリー高くね?
途上国「日本は魅力がない、もはや目指したいとすら思わない」
舞子さんって脱がしたら今時の可愛い下着身に付けとるんか?
女の子と食事した翌日のうんこが楽しみなやつwwwwwwwwww
ゲーム会社「ゲームが好きな隠キャは採用しませんw」←結果wwwwww
「濃いメンツで飲んだ」 の対義語ってなんや?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net