2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「チート」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://cheatsokohou.blog.fc2.com/
2017-08-23
アニメ見た女「こんな女の子現実にいるわけ無いじゃんwww」←これ
【エロ注意】幼女「ロリコンになれ~!」シコシコシコ 俺「まけるものかー!」ドピュドピュ → その結果wwwww
ワイ将軍、LINEグループでやらかす
【おっき画像】電車内で丸ハダカの女が激写されるwwwその結果wwwww
【驚愕】嫁が犯され願望のある変態だと知った結果・・・・・・
【画像】ライオンのセッ●スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルーツを擬人女体化したらメインヒロインは苺だよな?
ゼニガメ「え?ワイが抱きまくらに!?」
2017-08-22
【驚愕】もしミギーがチ◯コに寄生したら何て名前になるの? → その結果wwwwwwww
【おっき画像】世の中にはこんな女どもを好きなようにしてる男がいるという現実wwwwwww
【画像】電車でこういうやつウザ杉
駿河屋「メールだぞ」 ワイ「遅延メールやろなぁ」
闇属性の攻撃って具体的になにで攻撃してるの?wwwwwwwwww
ジャニーズ「売れる曲作って」→井上陽水「硝子の少年」
ガルパンの世界って男は戦車道やってないの?wwwwwwwwwwww
女子アナにのに極小ビキニ着させられちゃう奴wwwwwww
辛くないカレー、許せる?許せない?
【悲報】女の子の自撮りが詐欺だと判明
セルってかめはめ波使ってドヤ顔してたけど
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
マンコさん「知らない手紙が鞄の中に入ってた……」パシャ
2017-08-21
こ こ だ け 全 員 ピ ン グ ー
セブンイレブンで1年間生活できたら7110万円
男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」
【自己満】身長181cm俺、なに着ても似合うwwwwwwwwww
ウイング ← 変形できる デスサイズ ←レーダーに映りにくいwwwwwwwww
人妻先輩「24歳、人妻です。」
歌詞の「涙」を「ヴァギナ」に変えて歌うとちょっとだけ楽しい
鬱で会社辞めてからとりあえず何かしようとガソスタで働いて早くも半年
わい「シャケおにぎり3つ」ガキ店員コンビニ「商品棚からお取りください」←こいつアスペか?
【動画】3大B’zの代表曲「ウルトラソウル」「太陽のKomachi Angel」
10,010,000円←これって何て読む??
ここで終わっておけば名作だったって漫画
電車の中でいきなり首を1080度回転させて「ウゲエエエエエエ!!!!!」て叫ぶの楽しすぎワロタwww
毎日飲んでたビールをコーラに変えた結果wwwwwwwwwwww
異世界行って現実世界に帰りたいと思う主人公っていなくね?
2017-08-20
親から虐待を受けて育った奴ってぶっちゃけた話勝ち組中の勝ち組だよな・・・
【社会常識】朝電車でメールチェック→隣のおじいさん「車内は携帯はいけませんよ」
【衝撃】ゴム無しセクロスをするために彼氏と一緒にHIVの検査しにいった結果wwwwwwwwwww
【エロ注意】初めてピ◯サロ行ったけどどうやら俺は宇宙を体験できなかったらしい・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net