2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「チェリー速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://cherrysoku.blog.fc2.com/
2017-03-24
マスコミとか「若者の酒離れがひどい」←良いニュースなんだからもっと明るく報道しろよ
【朗報】ワイ元ニート、ドカタになって4日目で笑顔を取り戻す
嫁が俺から「好き」「愛してる」って言われた数を半年間カウントしてたwwwwww
「的を得る」は間違いだ説
2017-03-23
【北斗の拳】シンは自分の事キングって名乗ったり部下もトランプになぞらえたりして遊び心あるよな
【悲報】千利休の女体化、最早意味不明
【画像】叶姉妹のコミケ参戦への軍資金wwwwwww
1kgのショコラケーキの大食いチャレンジ余裕すぎてワロタwwwwwwwwww
【驚愕】人気YouTuber HIKAKINさん、去年の投稿動画総視聴時間2万年以上wwwwwwwww
【画像】ダレノガレさん、164cm76kgだった頃の写真を掲載
承太郎と今日から俺はの三橋ってどっちが強いの?wwwwwwwwwww
親父「ドライブ行こうぜ!!」俺「え~~?」親父「いいから!ほれ!カギ!」
【悲報】ワイADHD陰キャ、一日30分程度の高速音読を続け劇的に進化する
もしも肉体が滅びても意識を電子化してネットに繋げられるとしたらwwww
【画像】本田翼ちゃんて意外とおっぱい大きいよな
訳あって辞めさせられない社内ニートだが暇過ぎワロワロリングwwwwwww
小便し終わった後の残尿を最後の一滴まで出し切る裏技
1年間引きこもった末路wwwwww
女だが男から食事誘われたんで付いていった結果wwwwwww
2017-03-22
テレビでライザップが勧める食事映ってたけど
【画像】Apple製マウス(10,260円)の充電方法wwwwww
弟に「クチャクチャ音立てて食うなよきたねぇ」って言ったら
男女が付き合うまでの道のり面倒くさすぎワロタwwwww
妹が募金ボックス作ってリビングに置いてるwwwwwwwwwwww
えっちな『グランブルーファンタジー』、通称「エロブル」を発表 事前登録開始
神ゲー「The Last Of Us」の続編きたああああああああああ!!!!!!!!!
オッサンに聞くけど20歳の時の性欲が100としたら30歳はどんくらいなの?
彼女に「ゲームばっかやってて構ってくれないから別れる」って言われた.....
浜田雅功(76)「お前、俺より後に死ぬてゆうてたやん」
ダンガンロンパV3の体験版やったやつ来いよwwwwwwwwww
ラブライブ!ってラブライバーのせいでくっそ見たくないんだけど実際面白いの?
いわゆる底辺だけど俺の給料明細どう思う?【画像あり】
ワイ徹夜ニート、午後からバイトなのに猛烈に眠い
ワイ独裁者、動物のほのぼの映像にキモいアテレコしたやつを国外追放とする
面接官「『0.9999999999…』を『1』にするにはどうすればいいですか?」
2017-03-21
ワイのマッマ、おかしくなる
喉奥まで完全再現したフェラホールwwwwwwwwwwwww
高い服着たワイ「かっこええやろー」女「うーん」
俺将「電車遅延しました。すいません」
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net