2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ちたま速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chitama.blog.jp/
2017-10-21
私が勤めている企業関係の法律事務所に夫がやって来た「離婚の法律相談に参りました」なんでこんなにバカなんだろう・・・
ババァの望み通り男児を出産したら「息子に全く似てない!不倫の子だ!」とほざいたのでゴルフバックからドライバーを抜き出し・・・
2017-10-20
カッコウおばさん「お前のせいで離婚された!お前が責任とれ!養え!」その人物と原因はかたつむり・・・
国大卒の甥と大学院の私の娘はどっちが偉い?嫁同士10年戦争の結末は・・・
結婚してまだ一年半の私はこの度「欠陥品」の称号を頂きました。もちろん御礼を用意をしましたw
[賛否両論] 旦那が義実家から勝手にビールや食べ物を持って帰って来るのがイヤ!合鍵も返してきて欲しい 2/2
[賛否両論] 旦那が義実家から勝手にビールや食べ物を持って帰って来るのがイヤ!合鍵も返してきて欲しい 1/2
2017-10-19
犬を五匹飼っている実家を汚屋敷呼ばわりされるのは納得いかない。犬は可愛いし臭くないし何の問題もないのに・・・
嫁の少女漫画趣味を否定したら出て行ってしまった。でも本当の事を言っただけだし心底くだらないと思う
出産の時にそばで「まだ?早く産みなさい!」と言いやがった姑に独特の復讐をしてみたw
旦那の食事は作らないのに男友達のお弁当作ってあげてたのバレてたww離婚はいいけど生活費は今まで通り欲しい
胃の調子が悪くてお腹が痛いって言ってるのに「大丈夫!美味しいからこれ食べて」って言う人の気持ちがわからない・・・
2017-10-18
妊娠中の嫁に「産みたいなら勝手に産め」と言ったら色んな人から怒られた。悪気はないのにみんな大人気ないよな?
「人のブログを勝手に見るな!」と怒る人がいるんだけど・・・
卵アレルギー持ちの子供に「プリンくらい食べさせたっていいじゃない」と平気で言う姑を家から追い出したら夫から電話が・・・
不妊の義弟から下の病気を移されて慰謝料をむしりとって離婚した元義弟嫁から手紙が来た。内容は・・・
デキ婚した弟の嫁「お義姉さんお先にすみません」いやそうじゃなくてあなたの病気って何?→ペンを手に突き刺した・・・
2017-10-17
俺が旅行から戻ると空港に迎えに来た嫁に嫁実家に連れて行かれ「今日からここがあなたのお家」嫁がくれた旅行のチケットは罠だった
独身で実家に住んでるというだけで毎週末に子供連れて実家に来る兄と兄嫁の食事を作らなきゃいけないの?昼寝してる兄嫁に見てると殺意が・・・
姑に毎日毎日飽きもせず「孫はまだか」と言われ続けたおかげで地獄から解放されて本当に嬉しいです!
義実家の人間は全員敵だ!なに?鼠のテーマパークに行くだと!?うちの子も連れてってー
義両親が子供の名付けに干渉して来たらこう言えばいい
2017-10-16
愛人を妊娠させた旦那に復讐戦開始!いやー人を追い込むのって楽しすぎる!特に同居の姑www
義弟嫁「ママ友とテーマパーク行くから障害者手帳を貸してね。並ばずに乗れるなんてすごいね!」私は一度も使った事ないのに・・・
嫁は自分の実家で授乳してるのに俺の実家で授乳しないのは差別であり不公平であり俺の両親への侮辱である
緊急事態!我が家で食費盗人事件が発生!全員晩御飯抜きの刑に処し家族会議を開いた結果・・・
人を飼って家事をやらせている。と思うことにした
2017-10-15
腹違いの弟の母親(つまり他人)の面倒ってみなきゃいけないの?親父はもう死んでるし関係ないと思うんだけど・・・
私にとって害でしかない母と一緒に暮らしたい。同居に失敗して夫と子供に迷惑かけてるけど年老いた母を放っておけない・・・3/3
私にとって害でしかない母と一緒に暮らしたい。同居に失敗して夫と子供に迷惑かけてるけど年老いた母を放っておけない・・・2/3
私にとって害でしかない母と一緒に暮らしたい。同居に失敗して夫と子供に迷惑かけてるけど年老いた母を放っておけない・・・1/3
夫が自分の500万近い借金と別居するか離婚するかについて話し合いに来れない理由にお口あんぐり・・・
2017-10-14
私の兄の葬儀の日に姑と旅行すると言った夫「ダメなの?なんで?俺には関係ないじゃん」→絶縁後こっそり義実家を見に行ったら更地になっていた・・・2/2
私の兄の葬儀の日に姑と旅行すると言った夫「ダメなの?なんで?俺には関係ないじゃん」→絶縁後こっそり義実家を見に行ったら更地になっていた・・・1/2
本当に言う人がいるんだね→「妊婦は病人じゃない。動け!働け!」
娘が心臓の手術をする時に「お母さんに健康な身体に産んでもらえなかったのね!ダメなお母さんだね」と姑が言った事を一生忘れない
夫の遠隔地扶養に入ると言い出した義両親。二人とも公務員だったしお金は持ってるのに老後の面倒を見なくちゃいけないの?
2017-10-13
嫁の連れ子とデキちまった。もちろん嫁にバレて色々揉めて離婚するしないとなったけど・・・
義父に授乳中の写真をデジカメで撮られた。近くにあったマグカップで顔面を殴りデジカメを奪って画像を確認するとそこには・・・
義妹「ママを乳がんの検診に連れて行って」私「段取りをつけてくれれば付き添いますよ」義妹「お兄ちゃんの嫁は冷たい!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net