2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「RIDE THE WAVE」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/
2017-06-26
朝日記者「ネトウヨは痛いとこつかれると盛んに反応してくるwww」
2017-06-23
【深刻な状況か】海老蔵、「人生で一番泣いた日」意味深なブログ更新
2017-06-22
【この、ハゲーーーっ!】自民党 豊田真由子衆議院議員が離党届を提出
【キチガイ】韓国大統領「慰安婦問題、日本は公式に謝罪しろ」
2017-06-21
【緊急議論】須藤凜々花の結婚相手、元ファン
【朗報】半数が婚姻届のみ挙式なし 深刻な若者の結婚式離れにブライダル業界が危機感
2017-06-20
米艦事故「なにやってんの」…朝日編集委員謝罪
2017-06-19
小滝ちひろ朝日新聞編集委員「不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの」
2017-06-18
なぜ須藤凛々花が叩かれてるのか理解出来ない
2017-06-16
【な?】韓国人が日本人のフリをして、東南アジア各地の世界遺産で迷惑行為を繰り返していた
2017-06-15
【分裂中】EU、難民受け入れ拒否の3か国に法的措置へ
2017-06-13
1 福島みずほ先生の道徳の教科書についての感想が期待を裏切らないwww
2017-06-12
【画像】中日新聞の紙面がひどいと話題に
2017-06-11
飲み会でやらかして内定取り消しになった神田外語大の女さんwwwwwww
2017-06-09
【勘弁してくれ】坂本龍一「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」
【経済】日本の全社員の7割 「やる気」なし…やる気のある社員はわずか6%(米ギャラップ社調査結果)
2017-06-08
【約束に意味のない国】韓国「日韓合意は法的拘束力ない」と主張
2017-06-07
メール「資産1兆円あるから1億やるわ。代わりにアマゾンギフト券買ってきて」会社員「やったぜ」
2017-06-06
1 【新聞】「琉球新報が本気出した!」 日曜コラムの陣容にネットがざわつく
2017-06-05
蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ
2017-06-03
韓国人「ズワイガニは旭日旗にしか見えない。失敗したデザインの生き物」
2017-06-01
【サッカー】<ACL>浦和レッズ、114分「DF森脇良太」の決勝弾で韓国の済州破り2戦合計3-2で準々決勝進出!試合後済州選手大暴れ
2017-05-30
「先生とエッチする覚悟で試合に挑め」女生徒を裸にした教師
2017-05-29
朝日記者「私が総理だったとして、云々をでんでんと読んだらその日に総理をやめる」 ⇒2ちゃん「この調子じゃ当分安倍のままだなぁ」
2017-05-26
【慰安婦問題】慰安婦「強制連行」偽証の吉田清治の氏長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」
2017-05-25
【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕
2017-05-24
1 福岡空港で7億円の現金を持ち出そうとした4人組、やっぱり密輸グループでしたwwwww
2017-05-23
【国際】英・マンチェスター コンサート会場 2度の爆発音 19人死亡約50人負傷 テロとして捜査
2017-05-21
香山リカさん「ドはドーナツのド、ファはファシズムのファー!」
2017-05-19
【社会】 オニヤバ・トニー容疑者(46)逮捕 盗難車を繰り返し海外に流していた疑い
2017-05-18
暴力団員であることを隠し不正に生活保護費を受給していた男2人を逮捕、いずれも韓国籍
2017-05-17
【朗報】日本人の平均貯金額、18,200,000円wwwwwwwwwww
2017-05-16
韓国サッカー協会会長「旭日旗は戦争で受けた苦しみを想起させるから、掲げることは認められない」
2017-05-15
【^^;】鳩山元首相「習主席の目的は平和。北朝鮮ミサイル、日本では騒いでるようですね。」
2017-05-12
電車内で痴 漢行為を疑われた男、逃走中にビルの屋上から転落して死亡
2017-05-11
【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwww
2017-05-09
【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ
2017-05-08
ベトナム女 児殺した犯人のラインが女 児への執着が強すぎてキモすぎると話題に
2017-05-06
【韓国】大統領選候補者「日韓慰安婦合意はそもそも無効。日本と話し合う必要すらない。むしろ日本が詫びろ」
2017-05-05
なんJ趣味がない部
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net