2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「痴話速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chiwa-soku.blog.jp/
2017-03-27
友達が彼女に俺の浮気バラしたンゴ・・・
いきなり知らない女の子に蹴られ彼氏の先輩の浮気相手と間違われたが、そもそも女の子は先輩とは付き合っていなくて完全に妄想でしたwwww
2017-03-26
鬼彼と社内不倫してたけど復職しないはずだった奥さんが戻ってくると聞き関係を終わらせたのですが仕事をしていくうえでどのように気持ちを整理すればいい?
結婚してすぐに旦那の海外赴任が決まり、それと同時に無言電話や剃刀と長い髪の毛の束が入った封筒が届くようになった
信じてる人に騙され20代半ばで4000万近い借金を抱えてしまった。。。
妻のスマホを見たら共通の知人から、どんなホテルが好みかと聞かれていて間男から探りを入れるメールが届いた
入籍秒読みのところで突然の婚約破棄、従姉妹は廃人のようになってしまった
嫁が10年前の浮気の話を子供の前でする。離婚も切り出したこともあるが「一生かけて償え」と…
ライブの打ち上げのときA男が女っ気がなくて寂しいからってんで、見に来ていた子を打ち上げに誘った結果
高校時代の友人Bが妊娠中にB旦那とAが不倫→B夫婦が離婚届出したその日にB旦那とAは婚姻届を出し友人達の間でもAの存在はなかったことにされている状態だけど何故か昨日Aから電話が
二回離婚届け書いたけど、破り捨てられて別れてくれない
俺の実家に浮気相手連れ込んだ糞女に全力で復讐してやったwwwwwww
彼とのことが本気だったからか夫に対して罪悪感がない。離婚はしたくないが、罪悪感ないまま再構築はできる?
当時付き合っていた彼が既婚者子アリAと浮気していた。
2017-03-25
近所の嫁が出入りの業者と不倫し本気になったらしく離婚して間男と結婚→子供達はグレて元旦那は酒浸りで幸せになったのは不倫した2人でやるせない
ある日を境に嫁の態度が変わって、浮気が発覚した。嫁「男友達と行ったカラオケで泥酔して…」
夫婦間の取り決めで浮気OKにしたら
嫁が結婚するまでポケモン好きなこと隠してたんだがやめさせたい
夫に「離婚したい。友達なら最高なんだけど」と・・・
結婚した後で、過去に浮気されてたのが分かったけど慰謝料払わずに離婚出来るかな?
大好きな上司の嫁がムカつく。アラフォーのくせに4人目妊娠とか…寄生虫まじイラつく。
浮気した妻と再構築したけど反省の色がないので懲らしめたら、妻が泣きながら実家に帰った
友人が近所に引っ越してきた母子家庭の娘の奴隷になった
7年程付き合っている彼氏がいるけど何故かモテ期が訪れ不倫関係が始まった話をする
OL風の女性が旦那を訪ねてきた。不在だと伝えると日を改めると言って2,3日に1回のペースで訪ねてくるようになった。
不倫の疑いをかけられ旦那とともに呼び出し→公共の場で恥ずかしいことを曝露されることに。。。
2017-03-24
面白がって夫婦を引き裂く馬鹿男にまんまと引っかかって見事に夫婦決裂しましたよ
メール無視されて、「しつこくてごめんなさい。迷惑ですよね」と送ったら「しつこくないよ迷惑じゃないよ」って返ってくるけどなんなの?
不倫相手から彼氏の話を聞かされて大喧嘩。どうせまた戻ってくると思うけど、彼氏と仲良さそうでツライ。
浮気嫁『ケータイ解約したから許して!』嫁ケータイ「プルルル」まな板でケータイを破壊!嫁『ね、無いでしょ?w』俺「」→結果www
嫁『不倫して妊娠しました!』間男「いや、それはウソ!(嫁)はキチ!」嫁『』俺『』→制裁を決意!手始めに間の上司に暴露したら・・・・
不倫っつーか、会う順番間違えただけだと、今では思ってる
妻より好きな人ができてしまった。美人で体良くて料理上手。残りの人生相性抜群の彼女と過ごしたいが…
彼女と家に居たら鬼のような男が「俺の女に何してんだゴルァァァァ!」 と殴り込みに来たので、警察を呼んだ結果www
プリから非通知でちょいちょい来てたんだけど我慢出来なくなったみたいで『うちの存在知ってるんでしょう?何も感じないんですか!』ってきた
なんか友人が壊れてる。。。
プリンにどうやって慰謝料請求するか考えていたら旦那に「相手が妊娠したから中絶費用と慰謝料よこせと言われてる」と言われた
彼氏が私の友達と二股掛けてた。私は別れるけど友達はお付き合い継続するらしいですwww
2017-03-23
カードの明細見たら嘘ついて知らないレストラン行ってることが判明。カード会社に問い合わせれば店まで教えてくれるかな?
「俺はATMだったのか。。。」 嫌がらせばかりしてる旦那が家族に無視されるようになって離婚した
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net