2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「痴話速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chiwasoku.ldblog.jp/
2017-06-26
電車の中で女性が持ってた花をわざと踏みつけて中年男性がきっちり弁償させられるまでの現場を目撃した
パソコンに保存してる浮気相手との写真と動画を見られた……嫁が何を考えてるのかわからない
従姉妹の婚約者「母に従うこと、教えを請うこと、10年は文句を言わず我慢すること」 従姉妹父が婚約者に出した条件www
アホが浮気してたせいで友人2人と微妙な関係になった
旦那の数回の浮気後、最後の再構築中。…なんだけど職場で女子社員と仲良くなってるwこれまで相手からのアプローチは全て食ってきたバカだし胃が痛い
2017-06-25
12年前離婚が決まっていた両親なんだが直前になって父がゴネ始めた
2年付き合ってる彼女が、知り合いとウワキしてた
別れた旦那のウワキ相手から一緒に旦那を訴えて慰謝料を取ろうと連絡がきた
見合い中に職場のチャラ男にあったら、見た目で負けてそのまま見合い横取りされた。。。
知らない女性が「今年もお世話になりました」と挨拶にきた。どちら様?って聞いたら、旦那の服と名刺を渡された
寂しいという理由だけで姉の結婚を拒み続けた猛毒両親の話
元夫が夜道で何者かに背中を刺された
転勤先の駅で手に取った温泉地のPR誌に、嫁と嫁のバイト先のマスターのインタビューが掲載されてたw
親戚A子は親の不動産を相続し結婚→旦那は見栄っ張りで義両親に自分が買ったと言い嫁いびりが始まった結果www
姉の結婚に反対した両親が「結婚するなら弟二人の学費は出さない」と言い出し破局。その後、姉と元彼はそれぞれ別の相手と結婚したが…。
友達を彼氏の家に連れて行ったらちょっと目を離した隙に合体してたwww
女三人でルームシェアしてるんだがその中の1人の両親が泊まりに来るらしい…嫌すぎる。。。
浮気された奥様にお聞きしたいんですが、おたくの旦那さん運転中車のスピード出す方ですか?
2017-06-24
嫁に浮気されたので怒鳴ったら→「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、冷静に返された
調子乗ってるキモオタの彼氏にDQNカー買わせた後にフッてやったwww
友人が結婚詐欺の被害にあった話
子供4人いる34歳なんだが46歳人妻に恋をしてしまった
彼女の家に行ったら男と裸で寝てらっしゃるので二人の顔面に向けて水鉄砲噴射したwwwwww
嫁のことで相談している相手とデートしていたのがバレて1年以上離婚したいって言ってるのにかたくなに離婚を拒むんだが
自分が浮気してるから私も浮気してると思ってる夫がスマホチェックしてくるのでわざと「塩分過多 永眠」的なサイトを開いたまま放置してる
嫁が不妊症で子供ができないので離婚しようかなと思っている。しかも結婚3年後に前の夫との間に子供がいることを知った
人妻と浮気して200万円支払ったよ
「俺は結婚してるからお前を引き止める事は出来ない、でもお互いに連絡先を消すのだけはやめよう」
職場の上司一家が不倫で崩壊してしまった
夫の浮気が二ヶ月前に発覚 子供もいなく完全に夫への愛情もなくなったため、離婚を切り出したら離婚なんて認めない!と...
同じ女を数回略奪した
上司に行動を監視されてて後を付けられたり家に電話されたりしてる。。。
2017-06-23
嫁が間男と別れて落ち込んでた!→新たな恋に落ちたらしく、その恋煩いを作品にしてるんだが・・・・
不倫関係が奥バレしそう…「相手の家庭もめちゃくちゃにしてやる」と言ってる…。
病んでる弟と松岡修造みたいな性格の従弟を一緒に住まわせた結果www
彼が結婚して1年後、私と彼はまた会うようになったが、他にも数ヶ月に一回程度の頻度で会う女性がいるようだ
技能研修が行われたホテルで、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった
手紙「アナタの父も貴方を襲った人たちと同類です」 私を襲おうとした部長が娘を連れて産婦人科に。娘が集団にやられたとのこと。。。
女に多いんだが車に乗ったまま道聞いてくるやつがムカつく
無欲な元旦那にくらべ、ポジティブなAに惹かれてしまった
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net