2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「|д゚)オカルト中毒」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://chudoku200.blog66.fc2.com/
2017-11-08
超メジャーな心霊スポットで見た女の幽霊
2017-11-07
【不可解な体験】大阪城公園の森の中でのこと
2017-11-06
あの日確かに見た人形
2017-11-05
【不可解な体験】お年寄りが奇妙な歩き方で歩いていた
2017-11-04
【恐怖体験】墓地から聞こえる声
2017-10-28
当時はあんまり怖いと感じなかったけど今改めて思い返すとヤバイんじゃと思う話
2017-10-27
当時の上司に酒の席で聞いた興味深い話
2017-10-26
新婚旅行でスペイン行った時の不可解な体験
2017-10-25
小1だった頃、モスクワ在住で日本語学校行ってた
2017-10-22
10年前、職場の向かいにサーカステントみたいなのが出来て中で何かのパーティをしていた
2017-10-21
高校のとき、なんの脈絡もなく女の幽霊を見るようになった
2017-10-18
「コックリさん」の話は定番だけど怖い
2017-10-17
自分の話だけど、ある日突然別人になってしまったようで怖い
2017-10-16
今年の夏初めて東尋坊(自殺の名所)にいった
2017-10-15
【恐怖体験】物置から女の人が見てた
2017-10-14
【不思議体験】20年くらい前、私が高校生だった頃の話
2017-10-13
故人だけど、祖母がちょっと不思議な能力があった
2017-10-04
こう言うとおかしいやつだと思われるかもしれないが、俺には霊感があるんだ
2017-09-30
【恐怖体験】出張で泊まるビジネスホテル
2017-09-27
【謎な話】私の家は寺。私の父は僧侶で私も僧侶
2017-09-21
【不思議体験】公園の土管
2017-09-20
【不可解な話】ジイちゃんと鏡
2017-09-18
小さい頃、マンホールに落ちた記憶
2017-09-17
叔父夫婦が以前、ある大学寮で住み込みで仕事していた時の話
2017-09-14
通常稲の実る時期よりも早く、一本だけ色づいた稲穂が出ることがある
2017-09-13
もしかしたら自分の勘違いかも知れないんだがどうにも納得が出来ない話がある
2017-09-12
じいちゃんが満州に徴兵されてた時の不思議な体験
2017-09-11
闇夜に佇む少女
2017-09-10
電車から全身血まみれというか怪我まみれで包帯まみれの中学生くらいの男の子が降りて来た
2017-09-03
昔付き合ってた彼女(看護師)から聞いて、一番怖かったのが「手術室に出る幽霊」の話
2017-09-02
【恐怖体験】美大生だった頃の話
2017-08-31
都市間高速バス運転士だった時の不可解な話
2017-08-30
「クロンボ」って生き物
2017-08-26
【怪談】不動産屋時代の話
2017-08-21
唯一近づきたくない和室
2017-08-20
闇夜に見た四つん這いの生き物
2017-08-19
【不思議体験】俺が大学生だった二十年前、かわいがっていた犬が死んだ
2017-08-13
心霊スポットで会った女
2017-08-12
夜道に見えた白い人型の何か
2017-08-11
俺を子どもの頃から可愛がってくれた叔母がガンで死んだ
1 2 3 4 5 6 7 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net