2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「クラシック音楽速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://classical-music.blog.jp/
2017-08-22
電子ドラムに自信ニキ!!!
2017-08-21
音楽テスト「シューベルトは何曲作った?1.10曲以上 2.100曲以上 3.1000曲以上」 ワイ「
2017-08-20
俺「すげぇピアノとギターある!なんか弾いてよww」 友「何がいい?」 俺「そうだな~、じゃぁごちうさでwww」
2017-08-19
ジャズとかクラシックとか他人の曲ばかり演ってて
2017-08-18
ワイ、人生初パーマをあててみるもモーツァルトになる
2017-08-17
ショパンはピアノ界のラルク
2017-08-16
おまえらって音楽詳しいだろ?バンドサウンドにヴァイオリン1本の曲教えてよ
2017-08-15
バカ「5歳からクラシックピアノやってました!w」ワイ「ふーん、ところで
2017-08-14
みんなってトロンボーンのことどう思ってんの?
2017-08-13
【話題】オーケストラ生演奏で映画楽しむ 「コンサート」好評
2017-08-12
趣味は葉巻とウイスキー、休日は市民オケでチェロ弾いてるブ男だけどどんなイメージ?
2017-08-11
【熱愛】さかなクン、サックス&フルート奏者の小林香織(35)とデート プレゼントは魚肉ソーセージ
2017-08-10
モーツァルトほど有名な曲を残した音楽家っている?
2017-08-09
女上司(34)「やあ、私だ。実はクラシックのコンサートのチケットが2枚手に入ってな…」
2017-08-08
昔はモーツァルトとかしか作曲できなかったのになんで今はスラムの黒人も作曲できるの?
2017-08-07
【芸能】音楽家バッハの末裔が芸人に 今も仕送り100万円をもらう裕福な生活
2017-08-05
クラシックが好きですって人に言いづらいよな
2017-08-04
暇なのでピアノ上手くなりたい人へ何か伝えたい
2017-08-03
吹奏楽部員が楽器にたまった唾液を捨てるじゃん?
2017-08-01
「なんでオーケストラにギターはいないの?」←これ説明できるやついる?
2017-07-31
ワイ「趣味はクラシックです(大嘘)」 女の子「一番好きなクラシックは何ですか?」
2017-07-30
クラシックにわかはショパン聴いとけばええんやろ?
2017-07-29
ベートーベンだけど質問ある?
2017-07-28
モーツァルトほど有名な曲を残した音楽家っている?
2017-07-27
バンドってなんでヴァイオリンやるやついないの?
2017-07-26
ピアノに自信あるけど質問ある?
2017-07-25
好きなクラシックの曲は?
2017-07-24
樋口日奈は上村莉菜にトランペットを弁償しろ
2017-07-23
吹奏楽部のまんの者だけど、野球部の応援がダル過ぎるんだが?
2017-07-22
クラシック音楽に関する、笑えるけど、かなり恥ずかしい勘違い
2017-07-21
シューベルトの「魔王」でも歌うか・・・
2017-07-20
実家にグランドピアノない奴wwwwww
2017-07-19
趣味は葉巻とウイスキー、休日は市民オケでチェロ弾いてるブ男だけどどんなイメージ?
2017-07-18
クラシック音楽好きに聞きたいんだけどベートーヴェンとバッハとモーツァルト誰が本物の天才なの?
2017-07-17
なんでショパンってピアノ曲とかピアノを含む曲しかないの?
2017-07-16
ワイ、人生初パーマをあててみるもモーツァルトになる
2017-07-15
男でピアノ弾ける奴wwwwwwwwwwwwww
2017-07-14
あードラムじゃなくてギターやってりゃ良かったなぁ
2017-07-13
ジャズファンとかクラシックファンってどこで道を間違えたの?
2017-07-12
トランペット始めたい社会人です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net