2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「コミック速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://comisoku.com
2018-12-16
結局ジョジョ5部でボスが暗殺チーム冷遇してたのはなんでやったんや?
2018-12-15
ゲゲゲの鬼太郎公式がネコ娘の下着を発売www
130作品近くのアニメ見てきた俺が好きな作品10個教えてやる
アニメ「ペルソナ ~トリニティ・ソウル~」 無かった事にされる
作画崩壊アニメいもいも、8~9話で視聴者から名言が飛び出してしまう
【ワンピ】不死鳥マルコって強い実を食べた割りには弱いよな・・・
2018-12-14
ジョジョ5部の主人公ってもはや誰だよ
【朗報】バンドリ2期、意外と期待できそう
【刃牙】オリバVS宿禰の決着がつく
ファイアパンチとかいう第1話のインパクトだけの漫画
【悲報】なろう作者、確率を知らない「クジの中で当たりが1つの場合先に引いた方が圧倒的有利」
ジョジョのスタンド名になりそうなドリンク第一位って
2018-12-13
ルフィ「お前が俺にかてるわけねぇだろうが!!!」←これ絶対いったらダメだったよな
【朗報】今日から俺は!!の実写化大成功してしまう、次に実写化するべき作品は?
はじめの一歩やワンピースっていつ終わるんだ?
フェアリーテイルって面白いのに知名度低くね?
冨樫義博「漫画家になりたいなら話の勉強をしなさい。絵を描いてる暇はない」
【悲報】マンガ、やはり悪影響だった
2018-12-12
タイトルで損してそうなアニメ挙げてけ
進撃の巨人のエレンイェーガーがTwitter民から嫌われまくっててワロタ
【朗報】ジャンプの時期看板漫画、見つかる
『聖闘士星矢』でキャラを女性化して炎上した脚本家「全員男性に違和感があった」
今期のつまらなかったアニメ王座決定戦
ジョジョのスタンド名って漢字だとダサいよな
2018-12-11
【朗報】来期アニメ、豊作
【悲報】リメイク版聖闘士星矢、性別が改変され世界中から非難殺到
ポプテピピックはなぜオワコンになったのか
【定期】またなろうアニメの制作が決定してしまう 累計約6000万PVのあの作品
歴史格闘漫画「テコンダー朴」連載中止
【悲報】漫画界の王者ジャンプさん、ジャニーズには勝てなかった
2018-12-10
テンポ良い面白いギャグアニメ教えてくれ
白井黒子ちゃんが本気になれば美琴程度なら簡単に倒せる説
スポーツ漫画主人公「ウィース初心者でーす」 経験者「こいつ凄い才能もってるかも・・・!」
デスノート以降のアニメで頭脳戦や推理系新しいのない?
コナンの新映画のタイトルがキラキラネーム並にひどいwww
ハンターハンターの王位継承編 理解してる奴0人説
2018-12-09
【悲報】グイードミスタさん、海外の今期アニメ男性キャラクターランキングで4位になってしまう
【悲報】ジャンプ+、終わる
ヒロアカの作者、絵が上手すぎる
【悲報】急展開! コナンさん、ついに欄に正体がバレてしまう
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net