2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ひこうき雲」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://contrailvaportrail.blog.fc2.com/
2017-08-17
ドラクエの「はがねのつるぎ」入手までの楽しさは異常
唐揚げ定食(780円)←唐揚げ何個想像した?
【悲報】ワイ、たった一人の友人を怒らせ絶交
【驚愕】精の液発射直後の小便による発ガン率がヤバい・・・・・・
ふらっと入った蕎麦屋でハヤシライス頼んだら見るからにカレーを持って来た
【画像】11月8日は「いいおっぱいの日」でTwitterにおっぱい画像が大量に投稿される
【画像】今日GEOのアダルトコーナー行ったら「チチの極みオトメ」とかいうAVあってワロタwwwwwwwww
オヤジが買ってきたマック目の前で捨てたらカーちゃん泣いてたわwwwww
マッマ「あんたパン買ってきて。もし卵が売ってたら6個買ってきて」 俺「わかったやで」
のび太(ドラえもん無し)vsサトシ(ピカカス無し)vsコナン(道具なし)
1000円カットで丸刈りにした女いて草
俺「オナモミ」 店員「はい?」 俺「オーナーモーミ!!」 店員「しょ、少々お待ちください!!」タッタッタッ
2017-08-16
「徳光和夫の逢いたい」という思い出の人と再会する番組での後味悪い話
【衝撃】友情を崩壊させるスマブラでの行為と言えば何? → その結果wwwwwwww
【画像】sexyビーチでワイつくったったwwwwwwwww
例えば誰かが「俺くんがパンツ盗んでるとこ見ました!」って言うだろ?俺は「盗んでない!」って言うだろ?
声優さんもやっぱりキモオタと握手するのは本当は嫌なの?
上司「あれはやった?」俺「(なんだっけ)はい」←なぜなのか
男の長髪が許される職業って何がある?wwwwwwwwwww
【アルマトイ市で】アライグマが他宅に侵入して食器を洗いまくる!?【皿洗いのアルバイト】
【朗報】上田晋也さん、飲み会で楽しそう
バイトや節約をしないで奨学金を借りているヤツが本気で憎たらしいというか羨ましいンゴ
タイトル回収が美しい作品で打線組んだ
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
ドラえもん(129.3cm 129.3kg 原子炉搭載)「君、ネットで僕のことバカにしてたよね?」
鶏肉最強の料理を教えてくれwwwwwwwwwwww
教官「ほら、エンストしたら半クラ!!!」俺「!?!?」パパーーーッ!!!!
2017-08-15
【衝撃画像】キングダム作者に日本の歴史書かせた結果こうなるwwwwwwwww
1週間お湯だけで髪洗ってるが快適wwwww
医者「ポカリは飲む点滴! アクエリはただのジュース!」←ファッ!?
新しく入った派遣社員ワロタwwwww
CCさくらの新作アニメPV見たけど・・・なんか声おかしくね?
【革命】コンピュータの基板を丸ごと水没させるという冷却技術wwwwwwww
2位AB型「血液型を聞かれたくない人」1位は●型!その理由は…
ワイ「おっぱい触っていいですか?」ソープ嬢「www」
ゲーム製作者「このゲームで長く遊んで欲しいなぁ…せや!」
ほう…私抜き同窓会ですか…
皮オナしてた彼氏が動かなくなった(´;ω;`)
乳幼児「おぎゃー!おぎゃー!」母親「(おろおろ)」ワイ「チッ」
クラブに来る女ってほんと頭おかしいわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net